アイラッシュ センシティブ | 気まぐれ主婦の美容研究

気まぐれ主婦の美容研究

気まぐれ専業主婦が子育てしながら綺麗を追究!
ママになっても綺麗でいたい!女子力!美容技!
産後ダイエット、マッサージ、メイク、ヘアアレンジ、
セルフネイル、セルフマツエク、料理や子育てについてなども!



今色んなメーカーから
まつげ美容液や美容液配合の
マスカラやアイライナーが
発売されています(*´ω`*)


まつげを盛る事よりも
ケアする事の方が注目されている気がします!


今日紹介するのは
アイラッシュセンシティブ 3,780円




まつげ、またはまゆげに
ハリとツヤを与えて健やかに
育つ美容液です。


ヒアルロン酸・ブドウ種子エキス
ウワウルシ葉エキスなどの美容成分や、
オタネニンジン根エキスなど
まつげ・まゆげをケアする成分を配合し、
刺激に弱い目元に優しい新処方です。


1日1回、洗顔後の清潔な肌に、
アイライナーと同じ要領で
少量塗るだけでOKです。


早速使ってみます★



まつげ美容液はマスカラのような
ものが多いですが
これは、アイライナーのように
筆がとても細くまつげのキワに
しっかり塗る事が出来ます(*´ω`*)

私はマツエクをしているので
毛をより分けてしっかり塗る事が
できました(^^)




したまつげにもしっかり塗ります!
夜寝る前などに塗ると
いいかもしれません(^^)v




つけまつげやマツエクをしている方は
常にまつげに負担がかかっているので
肌と同じようにしっかり
ケアしてあげましょう(*´ω`*)


coco