最近のネイル JELLY NAIL カラージェル | 気まぐれ主婦の美容研究

気まぐれ主婦の美容研究

気まぐれ専業主婦が子育てしながら綺麗を追究!
ママになっても綺麗でいたい!女子力!美容技!
産後ダイエット、マッサージ、メイク、ヘアアレンジ、
セルフネイル、セルフマツエク、料理や子育てについてなども!



JELLYNAILのカラージェルの
モニターをさせて頂きました(*´ω`*)

今回頂いたのは
019 cafe macchiato
054 smoky quartz
の二種類です(^^)
私がjellynailのカラージェルで
持っているのは
010 babymarsh mallow
011 cassis gelato
の二種類でしたので
四種類に増えました(*´ω`*)


JELLYNAILのカラージェルは
温度にもよりますが、
粘りが強く、かためなので
流れにくくとても使いやすいです♪
私は爪が薄いので
エッジが塗りにくく
緩いテクスチャーだと
上手く塗れないのですが
上手に塗れました(* ̄∇ ̄*)


この見たままの色でしっかり発色します!

一昨日この019を使ってネイルしました★


ね!超可愛い色でしょ!
手が綺麗に見える気がする~!
周りからも好評でした(^^)v

シンプルなネイルが一番可愛い!!

その前にもこの019を使って
ネイルしてましが
すぐ飽きちゃってとっちゃいました!笑

一応マーブルネイルです!笑

JELLYNAILでいつも感動するのは
中蓋のアルミがとてめ剥がしやすい事です!
中々剥がれにくくて
中をカットする事が多いですが
JELLYNAILのカラージェルは
しっかりツルーンと剥がれます(^^)

次はどんなネイルにしようかな~!!


coco