串カツ田中北浦和店 | coco-coco-coco Mダックスの成長日記

coco-coco-coco Mダックスの成長日記

読みかえして満足!私の為のcoco日記です♪

1ヶ月前からの約束akn
さらにお友達も増えて、11名7わんこで“串カツ田中北浦和店”に行ってきました酒


16時のオープン前に到着~


メンバーは、色々取りまとめてくれた、ダニエルママ&パパ*ダニエルくんブラッククリームタン
名前はスイミーさん&パパ&娘ちゃん二人*サスケくんダックス*ゴエモンくんダックス

いずぴぃさん*ルルちゃんダックス
なんこさん*あくびくんダックス (あくびくんの写真が撮れてなくて・・・以前のでゴメンネ)

ダニママのお友達のママさん&パパさん*マートくんチョコホワイト
えつ*cocoダックスです!


mixiのお茶会では何度か会っていても、こうして一緒に飲むのは初めての人も多く笑

とっても楽しみでしたルンルン


さっそくカンパーーイaya


しょっぱなから、3名様・・・チンチロリンハイボールのメガを出してるし・・・(* ̄m ̄)



わんこたちには、持ちよりのおやつハート


お肉にイチゴ・お芋、クッキーやガムと盛りだくさんきらきら

まーーーわん達のワチャワチャっぷりは、なかなかでしたw



ダニパパにお任せして、色々注文してもらいました~


毎回だけど・・・飲みと話しに夢中すぎて、写真が撮れてな~い

他にも色々食べたのにな!



ふと横をみたら、たこ焼きが出来てましたwwwいつの間に???

焼いてる音すら聞こえなかったニヒッ


いずぴぃさん、上手~あげ



おこちゃまもいるし、翌日もお出かけだし・・・早めの解散になるかと思いきやえへへ…
結構な時間居ましたエヘ


それだけ話しも盛り上がって、楽しかったって事だね・・・☆

みなさん、本当にありがとうございましたキラキラ

またご一緒しましょう~ハート スイミーさん、今度はお酒で乾杯しようね!!


手描きふうクローバー


ゴエモンくんとcoco


やっぱり似てる~~~照



関連ランキング:串揚げ | 北浦和駅




にほんブログ村