見に来てくださりありがとうございます!
 
フォローもありがとうございます☺️✨
 
 

 

 

 

 

コーデですニコニコ

 

 

まさかのどハマりつつあるピンクキョロキョロピンクハート

 

春を意識すると一番春っぽさを感じるのもあるし

今年の注目カラーのようでお洋服屋さんにも沢山並んでるのを目にしますニコニコ 

 

 

えりちゃんもピンク取り入れていましたよラブ

 

 えりちゃんブログ


 

 

私が着ているのはZARAで見つけたものですが、

ピンクに加え

潔いクロップド丈でトレンド詰まったシャツですが
 
さらに!!

 

 

ポケットの内布が飛び出ていたり袖もホワイトのラインがあったりと一癖あるデザインに完全に


ノックアウト笑い泣き恋の矢気づき

 

 





でも、ガッツリ短い上にシャツなのでふわっと広がりやすいので

インナー見えるの覚悟で着ないとあかんけど泣き笑い

 

 レディースバッグ本革ハンドバッグトートバッグ実用的無地ショルダーバッグ斜めがけ大人牛革軽量軽いオケージョン入学卒業セレモニー結婚式パーティ人気おしゃれきれいめ上品入学通勤


 

ピンクはトレンチコートと相性いいですよ指差しピンクハート

 

 



ZARAで買い逃していたこちらも再販していたので購入びっくりマーク


若かりし頃憧れたケイトモスびっくりマーク

スーパーモデルの枠から飛び出した存在は

可愛いくてカッコよかったですよね〜おねがい



sayaちゃんが着ていてますます欲しくなったので

無事買えて良かったです飛び出すハート


 

それでは

読んでくださりありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

 

​《発売中のコラボ商品です!》