見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






コーデですニコニコ



jacket、one-piece…Re:EDIT 



一目惚れしたこちらのインフルエンサーさんコラボキャミワンピース♡

胸元のデザインが可愛いですよね😍

グレーのキャミワンピ持っていなかったし

購入しました🩶



身長162㎝/M購入


背中部分はシャーリングになっているので

締め付け感などなく快適ですびっくりマーク

丈感もいい感じでした飛び出すハート


ワンピースの商品ページで同じシリーズの

ジャケット合わせが可愛いくて


ジャケットはLサイズ購入しました


こちらも購入しました爆笑飛び出すハート

ジャケット合わせだと甘さ控えめになるので

カッコ良くなって更にタイプなコーデにーおねがいハート



…なんですが、


実は少し前にGUでグレージャケット購入したばかりなんですよね汗


↓こちらのジャケットです。


さすがにグレーのジャケット2着も要らんしな〜

って思ったんですが、



GUジャケットとワンピース合わせた着画

ご覧ください。





全然合ってへん滝汗



200色、300色あると言われている白や黒なら

多少色味違っても違うアイテムを組み合わせてもセットアップ風に使えるんですけど、


グレーは無理やな…



と、感じました笑い泣きアセアセ



グレーって何色あるんやろ…とググったんですけど私調べでは明確な数字出てこなかったんです。


おそらく把握しきれないほどあるんかな…キョロキョロ汗


bag…style mixer






アクセサリー



しおちゃんの真似っこして購入したこのネックレス。

めちゃくちゃ使えます❣️










そして帰宅後のお散歩コーデ🐶♡


outer…gypsohila

one-piece…えっちゃんコラボ(MTサイズ)


えっちゃんのワンピースは艶っとした張りのある生地なのでソイ🐶の毛が取れやすくて私にとっては最高に嬉しいポイント笑い泣き




そのえっちゃんのワンピースに合わせているトップス、実は


ルームウェアなんですハート



3月4日20時〜発売スタート

ベルメゾン×coco-eririkoコラボ

です‼️


商品についての想いや拘りなどの詳細は

改めてお伝えさせて頂きますが、


1つの拘りとしてワンマイルウェアとしても着られるデザインにしました!

春に向けてぜひルームウェアも衣替えして頂けたらと思いますニコニコ🌸


\3/4 20:00より発売!!/【coco-eririko × ベルメゾン】ROOMコラボ ルームウェア 綿混チュニック&センターシームパンツ 上下セット おしゃれ ゆったり ワンマイルウェア チュニック 上下 パジャマ セット

発売日当日はお得クーポンも準備して頂いているのでそちらの情報も含めて別記事にてご報告させて頂きますニコニコ




それでは

読んでくださりありがとうございましたニコニコ




サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》