見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






どこのですか?とご質問頂いた

既に何度も登場している


こちらのバッグびっくりマーク

ご紹介お待たせしました!

お仕事でお試しさせて頂いた本革2wayバッグ(PR)なんですニコニコ


以前から気になっていたバッグだったので

ぜひとPR引き受けさせて頂いたんですが、



とにかく


使いやすい‼️爆笑飛び出すハート


この日も


この日も



この日も‼️


手元に届いて間もないですが

使いやすくて既にヘビロテです‼️





どんなコーデにも合わせやすい小ぶりでシンプルなデザインなんですけど、

ショルダーストラップが2種類付いているので

コーデの雰囲気合わせて取り替え可能びっくりマーク


カジュアルにしたい日は太めのストラップ

キレイめやオンコーデの時は細いストラップ…

と幅広く使えるバッグなんですおねがい

シボが綺麗なスプリットレザーで高級感ある艶に加え高見えデザインでお値段以上の見栄えです!


スプリットレザーとは本来捨てられる床革を再生した

本革のような高級感はあるけど軽い雨濡れならサッと拭くだけでOKなお手入れらくな素材だそうです!



サイドのベルトのバックルはゴールドかシルバーか選べるので悩みましたがカジュアル多めな私はシルバーにしましたニコニコ


ストラップの留め金が内側にあるので

このベルトデザインがきれいに映えますびっくりマーク



レシート入れたり、電子カード入れたりできる

こちらの外側のポケットがいい仕事してくれるんです爆笑飛び出すハート



すでに人気のバッグですが本当に使いやすいし

見栄えもいいので私からもおすすめしますニコニコラブラブ


今回

明後日20時〜利用可能1000円OFF

非公開クーポン出して頂いているのでぜひご活用くださいびっくりマーク

↓↓↓

1000円OFFクーポン




それでは

読んでくださりありがとうございましたニコニコ



サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》