見に来てくださりありがとうございます!
 
フォローもありがとうございます☺️✨
 
 

 明日から楽天スーパーSALEです‼️

イベントバナー

 



 

 

 

お知らせですびっくりマーク

 

3月4日(月)20時〜

ベルメゾン×coco-eririkoコラボルームウェア

発売スタートします

 

 

 チュニック丈センターシームパンツルームウェア

 

 


なぜルームウェア?と思われたかと思いますが…

 

 

個人的な話になりますが、

 

 

私は普段着圧レギンスを穿いて寝ていて

レギンスなのでピッタリフィットするので

いくら家族の前と言えど

お尻周りはもちろん、太もももしっかり隠れる丈のルームウェアじゃないと落ち着かないので泣き笑い

ロング丈が必須条件にあせる

 

でもなかなかちょうど良いものが見つからず

今はワンピースデザインの物を着用しているんですが動き難いし、洗濯時嵩張るし、いかにもパジャマ。なデザインで急な宅配が来たら出づらくて💦

 

 

なので

太ももまでしっかり隠れ、

動きやすく洗濯時にも嵩張らない丈感で

気分あがるオシャレで急な訪問でも慌てず出られるデザイン

のようなルームウェアが欲しいとずっと思っていたところ

 

ベルメゾンさんと何か作りませんかと

お声かけ頂いた商品の中にルームウェアも上がっていて‼️

 

ベルメゾンさんといえば肌への労りを配慮した高品質の素材の商品を沢山手掛けている会社!!

 

肌触りよく着心地のいい商品を間違いなく作って頂けると思いルームウェアの制作をお願いし今回実現する事ができました!

 

 

 

個人的に欲しかったものを詰め込んだルームウェアではありますが

季節の変わり目にルームウェアも衣替えで

新調しようかなとお考えの方にもおすすめできるようベルメゾンの皆さまと何度も打ち合わせを重ね考えたので

 

その拘りやおすすめポイントをお伝えしますニコニコ

 

 

 

肌触りを重視した生地

 

肌に直接触れる事が多く快適にくつろげる為には絶対に妥協できない1番大きなポイント!

 

その旨をお伝えした上でベルメゾンさんがおすすめして下さったのがこちらの生地なんですニコニコ

モチモチっとして柔らかくサラッとして…♡

 

と、

とにかく肌に抵抗を感じにくい本当優しいー肌触りで、サンプルを触らせて頂いた瞬間この生地に包まれて寝たら気持ちいいだろうな〜おねがいと言う気持ちになったほど一瞬で惚れ込んだ生地なんですキラキラ

 

 

さらにこんなに伸縮性があるので動きが制限されにくく動きやすいですニコニコ

 

 

しゃがんでもラクチンです飛び出すハート

 

 

 

 

心地よさを重視した生地なのでアイボリーは透け感あります。

ナイトブラやブラタンクトップの色味を拾いやすいのでこの部分も含めてご検討頂けると幸いです。

 

 

もう1点アイボリーに関してお伝えしておきたい事が。

私自身「アイボリー」をネット購入した際

イメージカラーと違った。と言う経験何度もしています。なのでこちらの商品のアイボリーもイメージと違うと思われるかもしれないですお願い

 

この商品のアイボリーは白寄りではなく柔らかさのある少しピンク寄りのアイボリーですのでそちらも踏まえてご検討頂けると嬉しいです✨

 

生地は乾きやすさも大事なポイントとだと思ってはいましたが…

 

あまりにの肌触りの良さに速乾性があるとまでは言い切れない生地ですが

何度か洗濯してみましたが乾きやすい方だと思いますニコニコ

 

 

見栄えするデザイン

 

最初にお伝えしたようにくつろぎ時間を妨げる

 

✔︎突然の訪問

✔︎郵便物を取りにポストまで行かなくてはいけない

✔︎ちょっとした買い忘れ

✔︎子どもの送迎

 

など、急な予定にも対応できるようなルームウェアっぽくないデザインにしたくて

 

ステッチがアクセントの凄く気に入ったデザインに仕上げて頂きましたおねがい‼️キラキラ

 

袖は内側だけゴムで見た目はスッキリですが

サッと腕捲りできて家事もしやすいです‼️

 

ステッチ部分は異素材にしメリハリを出すことによって、より見栄えるデザインになっています!

 

 

ボタンも何十種類の中から選びましたあせる

ポイントになるサイズ感、高見えする少しマットな素材、脱着しやすいデザインと拘り詰め込んでいますニコニコ

 

特に袖のボタンは飾りボタンですが

このボタンがあるか無いかで全体の引き締まり具合が全然違ったのでどうにかお願いして付けて頂きましたキラキラ

 

 
パンツのデザインも拘っています!
ラクチンは大前提で

美脚に見える事‼️

足のライン拾わない太さで若干膝辺りを絞ったセミフレアラインにニコニコ

身長差気にせず、動きやすい丈、スマホがすっぽり入るサイズのポケットを両サイドにつけ、

 

キチンと見え効果抜群のセンターシーム入りにしました‼️

 

ウエストはしっかり目の平ゴムですが苦しく感じないよく伸びるゴムになっていますニコニコ

 

パンツの生地は綿95%で肌触りの良さはもちろん
通気性も良いのでサラッと快適な履き心地✨
 
ですが、
 

洗濯後は

サラッとした綿生地なのでウエスト部分も含め乾きはいいですが画像の様に少しシワが寄ってしまいます。

あと黒なのでお手入れの頻度や方法にもよりますが、トップスより早めに色褪せて見えてる事も考えられますが、

 

ボトムスを黒にしてトップスと別色にする事によってルームウェアっぽさが出にくくなる事と

ワンマイルとして着回しして頂きやすいと考えボトムスは黒にと言う選択に至りました花

 

 

 

ありそうで無い丈感

 

ありそうで意外とない太ももまで完全に隠れる丈のルームウェア。

 

ここは個人的に1番求めていたポイントですが…

 

実はこちらの企画が進む前に一度インスタのストーリーで着圧レギンスを穿いて寝る方の割合を調べた事があったんですが

 

結果は30%程の方しかいらっしゃらなかったんですアセアセ

 

だから私にとっての理想丈な商品をあまり見かけないのかとも思ったりもしたんですが泣き笑いあせる

 

 

着圧レギンス着用時だけのメリットだけではなく
 
入浴後ほてって少し涼みたい時、足にボディークリームを塗る時お手入れしやすかったり、
長時間穿くのは苦しい骨盤矯正のガードルやスパッツを家事の合間だけ穿く際…
 
など意外に便利な丈感です飛び出すハート
 
 

サイズはM.Lの2展開ですが丈感はほぼ変わらず身幅にサイズ差があります

身長162㎝/パンツはどちらもM着用

 

 

Lサイズのパンツを穿くとウエストにゆとりができ腰履き状態になるので

フルレングスのようなシルエットになりますニコニコ

 

 

 

たかがルームウェアですが、

されどルームウェアです笑

 

お家時間もオシャレを忘れず快適に過ごす事ができれば充ちる時間が増えると思うので

ぜひお出かけ着の衣替えと一緒にご検討頂けると嬉しいです‼️

 

 

発売記念して

お得クーポンを発行してくださいましたびっくりマーク

 

スタート4時間限定

25%OFFクーポン

 

 

 

ぜひご活用くださいニコニコキラキラ

 

 

 

長くなったのでワンマイルウェアとしての着回しは別記事で紹介させて頂きますニコニコ

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致します🤲

coco-eririko

 

 

 

サムネイル
 

 

​《発売中のコラボ商品です!》