見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨


今夜20時発売スタートです




今夜20時スタートの楽天スーパーSALE

イベントバナー

⬆︎ エントリー必要です




お得な商品無いか楽天チェックしていたところ

スーパーSALE始まる前に購入してしまったショップが泣き笑い




 select moca

こちらのチャコールグレーと


こちらのブラック🐦‍⬛


それぞれ値下がりしているのと在庫残りわずかなのと今日の11時59分まで2点購入で15%OFFクーポンが使えたので損は無いかと1人フライングしました泣き笑い


こちらのショップはレビューは殆どないものの

何度か利用していますが全部可愛いくて満足していますニコニコ


この時のコクーンスカートもこちらのショップで購入!

可愛いです♡



こちらのショップは

私の記憶では(信用薄の)マラソン期間中は

1000円OFFクーポンが出るかとは思いますニコニコ



そもそも

ステンカラーのベージュロングトレンチコートが欲しくて楽天マラソンでお得で可愛いのが無いか見ていたんですひらめき


肩の落ち感とか可愛い😍

NOAHL 

スタート2時間限定50%OFFクーポンあり




オーバー過ぎるサイズが可愛い❤️

300円OFFクーポンあり


ボタンの色ががアクセントになって可愛い

こちらはクーポンなどはないようです


こちらはボンサガ!これが1番理想かな目がハート



ボンサガさんのお得クーポン情報はこちらの記事に載せていますニコニコ





後ほど楽天スーパーSALEのお得クーポン情報を

まとめて更新しますびっくりマーク



それでは後ほどニコニコ花




サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》