見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨







今日はポイントアップDAYダッシュ

イベントバナー

 エントリーお忘れなく!





今夜発売スタートするもので

絶対欲しいと狙っている商品がキラキラ



まずはえっちゃんコラボパンツ!!




このパンツは前回発売されたワンピースと

同じ生地らしくて目がハート


ワンピースはPRでモニターさせて頂いたんですが

適度な張りと艶っとした生地なので高見えだし汚れが付きにくいし、個人的に1番嬉しいのがソイ🐶の毛が付きにくいのが有難くて泣き笑いキラキラ


タイト過ぎないので動き難さを感じないし

私にはドンピシャなワンピースだったのでサイズ違いも購入しましたニコニコ飛び出すハート


モニターはM着用



⬆︎こちらの記事でMサイズとMTサイズのサイズ感比較載せています。



パンツの詳細はえっちゃんのブログに書いてありますがハイウエストでデザインも可愛いんです♡

えっちゃんブログ

私はホワイト狙いますニコニコ飛び出すハート


20%OFFクーポン出るようです‼️

※クーポンはショップページから取得できます





もう1点はドキ子ちゃんコラボコスメポーチびっくりマーク


似たデザインのポーチを使っているんですが、、

ガサツ♡


これに変えてから今までのポーチより断然使い勝手良くなったんですが、


ドキ子ちゃんコラボはまず

イブル生地に簡単に惹かれました笑い

可愛いですよねー♡


そして内側にファスナーポケットが付きなのが

凄くポイント高くて!

頭痛薬やコンタクトレンズの収納に困らないので

旅行の際はほんとにこのポーチあれば便利そうですよね飛び出すハート



こちらも20%OFFクーポンあります!

※クーポンはショップページから取得できます





その他の購入品は

モニターさせて頂いて以来、夫と続けている酵素ドリンクが半額になっていたので購入‼️さすがスーパーSALE‼︎✨
何しても本当に美味しいのでこれからもリピすると思います


レビューの高いコロッケが半額になっていたので初めて購入してみました!



今のところ手放す予定がないこちらもポイント高い時に購入しておきました!



コラボパンプス出させて頂いたtukn.さんはバッグも取り扱っていて可愛いの沢山あって😍

10%OFFクーポンあるのでこちらのブラック買いました🖤



コラボパンプスは3度目の再販スタートしました。

納期は4/25となっておりますがお待ち頂ける方ぜひ✨


【お知らせ】

4/5納期分でご購入頂いた皆さまには

1週間程早くお届けが出来そうだとショップさんから

ご連絡頂きました‼️

今月中にはお手元に届くかとは思いますがお待ち頂き本当にありがとうございます。🤲





サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》
お得クーポン出ています!