見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨







待ってましたびっくりマークびっくりマーク

 

本日のみ利用可能なクーポン出ている

リピ商品購入しましたニコニコ飛び出すハート





鶴西オンラインショップ商品は

どれもリピしてしまう使い心地の良さですが

美容液は今の所手放せない!

お得クーポンは70か80%のどちらかが出ますが

今回80%だったので2本買いしましたニコニコキラキラ


私はクレンジングはジェル派で色々使いますが最近はほぼ⬆︎この商品♡柑橘系の香りがとにかく

どタイプで癒されています目がハート


ぶっちゃけ…クレンジングジェルはお値段関係なくどれもメイクの落ち具合に差を感じないので

私は使い心地とお値段が選ぶ基準なので

このクレンジングはどちらも条件満たしているのでクーポン出てる時に買っておくようにしていますニコニコ


洗顔は私は浮気する事があるけど娘が気に入っているのでこのクレンジングとのセットは有り難い飛び出すハート



今回はストックあるので買ってないですが

ユンス生ビタミンCも手放せません‼️

ポイントアップ中です




ではではまた後ほどーニコニコ






サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》