見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





先日

たまたま更新年が重なった夫と運転免許の更新に行って来ましたニコニコ



私はガッチガチのペーパードライバーなので

毎度、優良運転者です爆笑笑い



30分の講習受けてササッと終わり

1番ドキドキする新しい免許を受け取りへ。。



そう、ドキドキの理由は写真写り滝汗


ただでさえ前回よりも5年老けて

さらにこれから5年その顔の免許証を持ち続けないといけないので不安しかない笑い泣き



受け取り恐る恐る写真を見てみると、、





髪の毛の色汚なっっ!!ガーンガーンガーン


半目か顔のたるみを気にしてたのに

まさかの髪の毛の汚さが目立っていてえーんえーん



更新前に美容室行くなんて全く考えて無かった


しかも最近内巻きにするのが好きなので

内巻きにして行ったけどボサボサに見えるし失敗やったー笑い泣き



免許更新近い方はヘアメンテナンスもお忘れなく〜笑い泣き



この日のコーデです



デニムジャケット…ZARA

Tシャツ…baycrews

パンツ…UNIQLO



この上から先日購入したコートをニコニコ飛び出すハート

形と長さ大満足‼️

ポワン袖も可愛いし



ラグランスリーブも好きだし背中にヒラヒラが無いのも好き‼️


ただ少し生地が硬くてシワになりやすそうなのが惜しかった赤ちゃん泣き






後ほどスーパーSALE購入品まとめて載せますびっくりマーク



イベントバナー

 



サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》