見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






先日、えりちゃんえっちゃん

南青山にあるアンドミーさんの新オフィスにお邪魔して来ましたびっくりマーク


しおちゃんも一緒の予定でしたが前日息子君の体調が崩れた為来れず悲しい



しおちゃんの分まで試着いっぱいして来たので

商品の詳細しっかり伝わるようレポさせて頂きますニコニコ‼︎



案内して下さったのは展示スペース!

お迎えしてくれたトルソーのコーデの可愛さに即惚れ‼︎🥹💓💓めっちゃオシャレ‼︎


このパンツのタックの美しさ、テーパードでもないコクーンなシルエットが本当にカッコよくて!生地も適度に厚みのあるしっかりした生地でタックは洗っても取れにくいそうです❗️




サイトで気になっていた商品を色々試着させて頂きましたニコニコ



 

③                 ④



①はスウェット地ですが厚みと張りがあるしっかりとしているので薄手の春ニットカーディガンよりも防寒として活躍してくれそうな生地でしたびっくりマーク



②は近日発売予定です!柔らかい生地でテーラードジャケットなのにカーディガンのように着れたので発売したら購入検討しようと思いますニコニコ




③のノーカラーデニムジャケットはデザイン可愛いですよね目がハート

ステッチ可愛い‼️

サイト見て気になっていたんですがデニム生地な上オーバーサイズなので重さが気になって保留していましたが、


実際は柔らかくて軽いです‼️


着て見ても柔らかいので動きにくさ感じにくかったし娘達と共有できそうなので購入予定😊




④のシャツは完全に一目惚れ笑


こちらはevernavyのものでクロップド丈なんですけど、大人も着やすいクロップド丈をと考えて作られたシャツなんだそうですニコニコ

ボディライン拾わないフワッとしたシルエットに

短過ぎない丈、前後少しアシメになったラウンドラインの裾…とめちゃくちゃ拘り詰まっているシャツですびっくりマーク



合わせて穿いているスカートもevernavy!


上手く撮れなかったんですがあせる


アップで見てもらったらわかるかな?

中央だけリブになっているんです!なので目の錯覚で細見え効果が期待できるんですキラキラ

しかもこのスカートにはスリットが無いんです‼️


と、言う事は…中にタイツ履こうが、ハイソックス履こうが、中途半端丈のスパッツ穿こうがレッグウォーマー仕込もうが見えない‼️


これめちゃくちゃ有り難いポイントよな!とみんなで盛り上がりました泣き笑い笑い


ただ、、我が家はソイ🐶がいるので短毛が引っ付くと取れにくそうな素材だったので私は購入断念しましたアセアセ



そして今回試着させて貰えて1番嬉しかったのが

新ブランドANMEのアイテム達!!


全部可愛い‼︎とは思っていたんですけど

私にはちょっと若々し過ぎるような気がして手を出せずにいたんです。


実際にANMEのイメージモデルさんはアンドミーやevernavyのモデルさんより若い方を起用されているそうです。


でも着て見たらイイ‼️

お値段以上に感じるしっかりした生地と一切だらしなくみえないシルエットなのでアラフィフの私でも着こなせました!



このシリーズはオシャレ番長ズのさやちゃん、あやさん、しおちゃん大絶賛してます❣️

あやさん


さやちゃん





実物見て惹かれたのはナイロンパンツ!



私が試着させて頂いたのはグレーですが

カーキのようにも見えるニュアンスカラーで絶妙でしたキラキラ

マット素材なのでカジュアルすぎずシティーライクとして着やすかったですニコニコ


この白シャツ合わせはANMEのデザイナーさんにおすすめして頂いたんです!

こんな組み合わせなら私も着回せそうニコニコ飛び出すハート



AMMEのシリーズ、実は素材違いでも組み合わせしやすいように配慮されているポイントがあるそうなんです❗️



別素材との組み合わせでも統一感が出るように別生地のスウェットのロゴ刺繍の色と

ナイロンパンツの色味を寄せているそうなんです!


凄い‼️おねがいキラキラ


アンドミーさんは
今夜20時〜利用可能になる
30%OFFクーポン
出るようです‼️



※クーポンはショップページから取得可能





発売されたら絶対欲しいと思った未発売商品も沢山ありました❗️



みんなで大絶賛だったとにかく柔らかく肌触りいいソフトガーゼ?のようなカットソーは全色揃えたいw



小胸タイプには難易度高いビスチェ!

こちらのビスチェはしっかりフィットして

多少荒い動きしてもズレ難くて良かったので発売したら購入したいですニコニコハート



あとこれは全デザイン買います。

プリントT‼️

デザイン全部ツボ😮‍💨💕



背中も可愛いんですよー🥹✨💓💓

やっぱり全デザイン買お笑




そして、えりちゃんとお会いできたら懇願しようと言っていたんですが、

今期大活躍だったリバーコート!

↓こちら!



このロング丈でブラックが欲しいよね‼️って言っていたのでお願いしてみようとしたら


なんと!制作予定なんだそうです‼️泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

※画像のコートはサンプルで試作途中品です



あーーー楽しみっっ‼️爆笑飛び出すハート



スタッフの皆さんもみんなオシャレで、優しくて、しかもお顔も可愛いくて思わず『採用条件に入ってますか⁇』って疑ったほど笑

素敵なスタッフの方々が生み出す商品は

やっぱり『素敵』が詰まっているなと改めて感じさせてもらう機会でしたニコニコキラキラ



熱くなって思わず長々語ってしまいましたが

最後まで読んで下さりありがとうございましたびっくりマーク




サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》