見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨







先日、えっちゃん、えりちゃんとアンドミーさんのオフィスにお邪魔した時のコーデですニコニコ



jacket…セレクトショップ

sweat…coca

blouse…gu



ジャケットは以前、しまむらスカート合わせしていたものですニコニコ




背中にある三角フラップが可愛いんです😍

新幹線移動なので嵩張るアウターを避けたくて
このウール混のジャケットにしたけど東京はこの日の前後日雪が降るほど気温が下がり気味だったので(当日は奇跡的にくもりw)寒かった泣き笑い



ジャケットの中はスウェットとguの袖が可愛いブラウスをレイヤード指差し飛び出すハート


こちらのスウェットはcoca!


安いっ‼️爆笑


ショート丈なのでレイヤードがバランス良く決まりますびっくりマーク

パンツはevernavyのもの♡

動きやすくてシワになりにくいので長距離の移動もラクチンです飛び出すハート


 



tukn.のバッグは使いやすくて出張にも持って行きましたニコニコ

えりちゃんが

高見えするって褒めてくれました爆笑ハート








東京出張増えましたが、いつも電車乗り継ぎしてお仕事終わってまた乗り継ぎしてあっという間に帰る…と言う流れなので殆ど東京に来た実感ないまま帰宅するんですが、


今回はタクシーを利用して東京タワーの横を通ったので

ドーーン‼︎THE TOKYO‼️‼️


って実感出来ましたー爆笑飛び出すハート飛び出すハート

東京タワー以外にもとてつもなく高いビルやマンションに度肝抜かれつつ誰が住んでるや?!などガヤガヤ騒ぎながら乗ってました泣き笑い笑



なかなか東京感じれないものの

ランチはしっかり満喫してます笑い


今回はえっちゃんが見つけてくれた

KAWAKAMI-ANというお蕎麦屋さん!

なんですが、


帰るまでここはお蕎麦屋さんなん??驚き

ってずっと疑問抱くほどモダンで超オシャレな店内で驚き

窓が物凄く大きくて開放的でした♡


私は天ぷら蕎麦!えりちゃんは天ぷら蕎麦のあったかいお蕎麦




えびがめちゃくちゃ大っきくてビックリ‼️

本当に美味しくて大満足だったんですが…


このお店に少し前にちあきちゃんも行ったらしく

ちゃんとくるみだれ食べた?』

って連絡来て。ちゃんと…滝汗


どうやら、こちらのお蕎麦屋さん麺つゆ以外に

くるみだれと言うのもあり、そちらが美味しいと人気のお店だったらしくて泣き笑いアセアセ


リサーチ不足でした〜アセアセ


そんな事つゆ知らずで大満足でお蕎麦を平らげて満腹になったと思いきや。


えりちゃんが

『ごめん!私、鯛焼き注文するわ‼️』

って言って追加注文滝汗


小ぶりだったけど

あれだけの量の天ぷらと蕎麦食べてまだ食べるえりちゃんの胃袋と肌のメカニズムどないなってんねんってなりました驚き

この後暫くしてスタバの抹茶ティーラテも飲んでましたw





バタバターっとあっという間に帰りの時間になりましたが最近は必ずと言っても過言じゃないほど
みんな毎回買って帰る

銀座甘楽のミニどら焼き風の銀六餅を買って帰ってます飛び出すハート

モチモチ生地が美味しいんです😋

最近はこちらのマロングラッセもお気に入りです🌰




それでは

読んで下さりありがとうございましたニコニコ





サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》