見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






しおちゃんとえりちゃんのブログを見た方はご存知かと思いますが


先日の朝、Amebaさんの企画で

みんなで新田仁美先生のオンラインセミナーを受けさせて頂きましたびっくりマーク


新田仁美先生ブログ




と、言っても…

私は急なトラブルあり参加したのは30分だけだったんですが😭



それでもそのたった30分の間に目から鱗な手軽なエクササイズ教えて頂きましたびっくりマーク


その中でも個人的に正解が分からずにいた


『正しい姿勢』



みなさんは正しい姿勢ってわかります??



これ一見美姿勢に見えますよね?




トップスはコラボのカーキ♡


でも


力入れてめちゃくちゃ無理してますえーん



反り腰、過度な胸張り状態ですアセアセ


自分の中でこれが正しい姿勢と思い込んでいましたが、返って腰を痛めたりしてしまうので先生としてもNGとの事🙅‍♀️



じゃあどれが正しいのか?



教えて頂いた方法を素人の私がザクっと説明させて頂くと



 ①ストンと下ろした手のひらを返す

手を真っ直ぐ落とした状態で手のひらをひっくり返します



 ②その手を後ろに持ち上げる


無理がない所まで持ち上げます。



 ③二の腕はそのまま腕だけ戻す

①の状態は指先から二の腕まで筋肉を動かしましたが、腕の筋肉は肘上から肘下別に動かせるそうなので肘下から指先だけ元に戻す感じで。



そしてそのままの状態をキープしたまま

腕を置くと、

ナチュラルな美姿勢に!



反り腰            教えて頂いた座り方

元々捲き肩なのもあるので反り腰の座り方の方が一見キレイにみえますが

教えて頂いた方法での姿勢は無理せず柔らかいナチュラルな姿勢に見えるし、

実際疲れにくいのでこの姿勢をキープしやすくかんじましたひらめき!!


なんの準備も要らずできるので思い出したら腕をクルッとして常に意識するようにしていますニコニコキラキラ



この方法をする際、座り方にポイントがあって


最初は浅く座り、腰骨を持ち上げる感じで座るそうなんです。が…



家ではできるけど外出先では少し目立つ動き泣き笑い



そんな時の強い味方が

仁美先生とAmebaさんで開発した


オンラインセミナーの際も着用して参加しましたが


穿き心地の良さが別格なんです!キラキラ


一般的なガードルって

どんなに「締め付け軽減設計」とか「食い込み難い」とか「裾がくるくるっと丸まり難い」と言っている商品を試してみても暫くすると苦しいし食い込んで痛くなる経験ばかりで悲しい


私は特にウエストはガードルに加えボトムスの負荷がかかるので締め付けられ過ぎると気分が悪くなってしまうんですが



me&Reのガードルは食い込む作りではないのでその苦しさを殆ど感じないんです!(本当は「殆ど」を付けたくないぐらいw)


その秘密は特許取得の生地‼️


柔らかくてしっとりした生地で今までに出会った事ない質感で骨盤周りをガシッとホールドされている感じはあるんです。 



PRだし大げさに聞こえるかもだし

個人差あると思いますがあせる


実際にレビューにまれに期待したほどでは無かったと書かれている方もいらっしゃるので。



でも私は忖度なしでガードルを穿いているのを本当に忘れるぐらいラクです❗️星星星星星


このガードルを穿いていれば外出先で目立つ動きをしなくても

骨盤周りをサポートして貰っている状態なので手軽にできる事だけ実践して体型ケアを意識できると思いますびっくりマーク


ガードルなどのサポートアイテムは続けないと意味がないので今までのガードルは苦しくて続けられなかった方にぜひ手に取ってみて頂きたい。

と、言いつつも決して気軽に購入できるお値段ではないのでご検討しやすい20%OFFクーポンあります

 

イベントバナー

 

 

私は最初ご提供頂く際、絶対苦しいと思ってワンサイズ上げてオーダーしたのですが、ラクチン過ぎたので後からマイサイズ買い直しました!

 


さらに今日はポイントアップDAYです!

イベントバナー

 エントリー必要です。



冬はスパッツなど穿くのでガードルお休みそてたんですが先日のオンラインで久々自分の体型意識したらエグくてゲロー酷い超えてエグかったんです。ほんまに…


あまりにエグかった体型が

購入迷って3ヶ月ほどお気に入りに入れっぱなしだった↓こちらをポチる背中押してくれました泣くうさぎ



無駄遣いだったにならないよう頑張ります!



私が購入した方より少しお高いですがインテリアの妨げになり難い木目調もありました




これから暖かさ安定してくるだろうし

このガードル穿いてめっちゃ頑張ろうと思います‼️




長くなりましたが

読んで下さりありがとうございましたびっくりマーク


サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》