見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨




イベントバナー

 本日ポイントアップDAY!!



コーデですニコニコ



この日はお仕事の打ち合わせでしたびっくりマーク





発売はまだ先ですが、

私のざっくりとしたイメージを店舗さんのプロの知識で起点を聞かせて下さったおかげで1stサンプルの時点でかなり理想のものに仕上がっています



また途中経過をお知らせできたらと思いますニコニコ



お仕事なのでジャケット着てみました笑


ジャケットとパンツはUNIQLO

ジャケットは昨年のものです。


ジャケットの中には先日andMeさんのオフィスにお邪魔した際に可愛いさにテンション上がったすでに大人気の新ブランドANMEのものびっくりマーク



20%OFF対象商品になっています!


スポーティなイメージが強いアイテムだけど

ジャケットと合わせも凄く可愛いですニコニコハート



この時に試着させて頂いたベーシックタイプと悩みましたが娘の意見でハーフジップにしました♡

 


こちらは20%OFF対象ではなかったです🙄




この2点は次の楽天マラソンで購入予定です!



アクセサリー







バッグはお仕事にもピッタリな大容量!






お仕事終えて帰宅したらソイ🐶のお散歩へダッシュ



ジャケットからロングコートに変えました!







夕方なので少し肌寒かったですが

ハイネックのようになるので軽く防寒にも役立つデザインでしたニコニコ






今日は最強開運日びっくりマーク

この日まで温めおいたお財布を下ろしました飛び出すハート






そして誕生日が近い私に友人がプレゼントしてくれたこちらも今日下ろしましたラブ


ありがとうーおねがい飛び出すハート





それでは

読んで下さりありがとうございました



サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》