見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






コーデですニコニコ



見つけすぐ「これ買う‼️」と決めた


サイドラインスカート飛び出すハート




購入先はしまむら!!



気になっていたデザインだったけど

ヘビロテにはならないからネット購入にして失敗しても嫌やしなと思ったいたので


チャレンジしやすいお値段は本当に有り難い飛び出すハート




白なので透けるのは想定内ですが

裏地が膝上までなので悪目立ちしていますあせる


中途半端にあるより無い方が手持ちのペチコートなどと合わせるほうが透け対策できるのでこれは無い方が良かったかな笑い泣き


でもプチプラなのでマイナスポイントも許せる笑



丈の長さは💯でした‼️

身長162㎝/M購入して

足首見えないぐらいの長さです!




ポケットも付いてましたびっくりマーク飛び出すハート


ジャケット…UNIQLO


トップスはandMe






アクセサリー


リング 指輪 レディース アクセサリー 2連 3連 ゴールド シルバー 金 銀 つけっぱなしOK 金属アレルギー 錆びない 重ね付け 金アレ対応 おしゃれ かわいい 女性 11号 13号 16号 30代 40代 50代 アバスクデザイン 人気リング 指輪 coco-eririkoさんコラボ ROOMコラボ 太め オープンリング シンプル レディース ニッケルフリー デザイン アクセサリー 金属アレルギー 対応 リング プラチナ ゴールド k18 仕上 クリスマス 母の日 誕生日 プレゼント レディース シンプル ジュエリー kikiyaリング ぽってり メタル ツヤ 艶 シンプル ボリューム アクセサリー 重ね付け 指輪 トレンド 人気 ギフト 大人 女性 R-162






それでは

読んで下さりありがとうございましたニコニコ



サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》