見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨




NAOさんもおぱんちゅうさぎ大好きで私より愛が本物なのでお部屋着狙っているそうです‼︎💖私も悩み出したw





コーデですびっくりマーク



outer…bonjoursagan

shirt…Dolce.

skirt…meri

bag…Celine


アウターは購入以来すっかりお気に入りの1つになったボンサガのものニコニコ飛び出すハート



ステンカラースタンドロングコート ap22006


テーラードじゃなくスタンダードカラーを探してて♡

可愛いのはもちろんなんですけど、

肩が凝りにくいと言う年齢的な理由と、今回みたいにショルダーを斜めがけした時にスッキリ見えるのが良くてニコニコ



そしてスカートは何年に買ったかな⁇

このスカートコーデ載せるたびに書いてると思うけど…笑


ボリュームと華やかさで穿くたびテンション上がるお気に入りなんですびっくりマーク飛び出すハート


マキシフレアスカート

なぜかmeriさん本日のみ利用可能10%OFFクーポン出てます



ただ自転車とは最高に相性悪いのでほぼ毎日自転車乗ってる私の生活には殆ど出番無くて笑い泣き



この日は夫とコンサートに行った日のコーデで

自転車に乗らなかったので久々の出番でした!!


ネガティブ


コンサートも会場内は階段の上り下り沢山あるし

もちろん人がいっぱいなので、慌てて上り下りしてたら何回も踏んで転びそうになってしまいましたネガティブアセアセ


コンサートにも不向きでしたネガティブ





コンサートはmiletちゃん‼️



めちゃくちゃ素晴らしかった!!

『inside you』をアカペラで歌った時は勝手に涙込み上がって来たほど感情がこもった歌声でした✨


そしてとてもとても美しかったです✨✨



秋にまた全国ツアー開催されるみたいですよびっくりマーク


今回は買わなかったんですがmiletちゃん絵のセンスもめちゃくちゃ素敵でグッズにはmiletちゃんのイラストのものも多数あって♡



もし今度も行けたら何か購入したい飛び出すハート




なんと帰りには出口でハーゲンダッツを配ってくれました!!ラブ飛び出すハート

冷たいものを食べるとお腹壊しやすいので(なぜかビールとレモン酎ハイは平気笑い泣き笑い

頂くの躊躇したんですが


あまりにも美味しそうだったので頂きました笑



はい。

もちろんめちゃくちゃ美味しかったです爆笑ハート





それでは

読んで下さりありがとうございました!


サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》