見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨




昨日からスタートした楽天マラソン🏃

イベントバナー

 

購入品は後ほどアップします!




先日スリコに立ち寄って興味を持ったのが



この珍しい形のコンセント!



直方体のコンセントなんて初めて見たので

興味持って思わず手に取って見てみると、

コンセントの差し口が3方向に各2口付いていて、




さらに上には

USBが直接させる口がAタイプが2個、Cタイプが1個付いているのでアダプター要らず!


しかも立てても寝かせても使えるので

凄く便利そうだったんですが、




お値段3000円驚き


ちょっと高いな〜アセアセ

と、躊躇したんですが、デザインもシンプルだし

見た目がスッキリするかなと思い切って購入してみました!



実際使ってみるとこんな感じですニコニコ


シンプルでいいニコニコキラキラ



以前はこの長ーーーーいタイプを使っていたので

かなりスッキリしましたびっくりマークびっくりマーク


メリットはスッキリ見えするだけではなく



大きめなプラグに適しています❗️


掃除機の充電プラグがめちゃくちゃデカいので

一連タイプのコンセントだと2口分ぐらいの幅があるので1口使えない状態になっていたので

これならコンセント口を無駄にしなくてよくなりましたニコニコキラキラ


見た目もスッキリしたし使い勝手もいいので節電スイッチが無いのは諦めますw



あと、もう1点買って良かったものがあるんですが



サイマスター(500円商品)



サイマスターってなんや?

と言いますと、



内腿や、腕を鍛えるエクササイズグッズなんですが、500円なのにバネが凄くしっかりしているのでけっこう効くんです飛び出すハート




商品画像はですね、、、



ソイ🐶に齧られて既にボロボロです笑い泣き


でも全然使える状態なので

ご飯中や、今の様にブログを書いている時に内股に挟んで使っていますびっくりマーク


ちなみに先日購入して届いて以来

毎日使っているこちら↓も買って良かった‼️


こう言うマシーンってワンツ!ワンツ!って感じでジョギングしてる感覚なイメージありませんか?


このマシーンは1歩1歩すごーく力を入れないと踏み込めないのでしっかり筋肉を使うのに有酸素運動な動きなので続けやすくてニコニコラブラブ



こんな感じで踏んだ回数や消費カロリーなどが出るので目標立てやすいのも続けやすいポイントでしたニコニコ


なるべくこれ穿きながらしています!

イベントバナー

 


あと、体内からもと思いこちら休んでたけど再購入しました!ニコニコ

イベントバナー

 




春本番はすぐそこ!!

引き続き体絞り頑張ります‼️


それでは

読んで下さりありがとうございましたバイバイ



サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》