見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





昨日からスタートした楽天マラソン🏃‍♀️

イベントバナー

 



お散歩コーデですにっこり

寒いのでアウターは真冬のコート

もう、真冬コート着たくないな〜タラー


来週から寒さ落ち着くんかな?

もう気分も身体がしんど過ぎまる…ネガティブ


前も書きましたがアウターが真冬でも中をシャツにするだけで真冬っぽさから抜け出せますびっくりマーク


shirt…Dolce.


パンツは先々週アンドミーさんのオフィスにお邪魔した際に試着させて貰って買うと決めていた

こちらのANMEのパンツですニコニコラブラブ



全部在庫切れになってました😭


レビューにウエストの大きさについて書かれている方がいらっしゃいますが、私はMサイズ購入して少しゆとりはありますが紐をしなくてもズレてくる様なサイズ感ではなかったです👀


▶︎オフィスに伺った時の記事はこちら


カラーも迷うことなく試着させて頂いたグレーにしました🩶

絶妙なカラーで可愛いです‼️

ロゴも可愛い飛び出すハート

トップスでかくれるのが勿体無いので太ももあたりにロゴがあっても良かったかもー赤ちゃんぴえん



このパンツを穿くコツをデザイナーさん直々に教えて頂いたんですが、

裾のゴム部分を内側に入れ込むとスッキリ見える着こなしになるそうですよニコニコ飛び出すハート


ANME商品は他に予定通り宇宙Tシャツ買いました!


迷いまくってCタイプに!



アンドミーでも予定通りのこちら2点購入!


ジャケットはオフホワイト、カットソーはイエローに🐣



アンドミーは今日も使える

10~30%OFFクーポンあります!!






最近スタート日の翌日はポイントアップDAYだけど今回のマラソンは違うのでリズム狂う煽り



一応25日がポイントアップDAYですが、



待てずに購入した品載せておきます笑



れみちゃんコラボピアスのAタイプ!

20%OFFクーポン使えます!




あのLDKでも高評価で、高レビューのこちらのシャンプー&コンディショナーが気になり少し高かったですが買ってみました!

8%OFFクーポン使えます!



シンプルコーデを華やかにしてくれそうなこちらのバッグを♡

ブラックにしました🖤




それでは

読んで下さりありがとうございましたニコニコ飛び出すハート





サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》