見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





お買い物マラソン開催中ダッシュ

イベントバナー

 



コーデですニコニコ



outer…イーザッカマニア

shirt…my:nia

sweat…イーザッカマニア

pants…Callarus×coco-eririko

bag…DONOBAN×しおちゃん

knit cap…PRADA



雨の日のコーデ。

しかも寒いネガティブ





最高にテンション上がらず外出気分にならない日に限って外出予定ビッシリでした泣き笑い


ほんと何着ようかわからない今日この頃な天候が続いてますが、


私の中で


雨の日のお出かけコーデ🟰合皮アイテム


が定番‼️


雨に濡れても拭けばOKだし風を通しにくいからけっこうな防寒力もあるので

オシャレなカッパ扱いしています笑い泣き笑い



なのでこの日も合皮ジャケットを羽織って出掛けましたが、出先のショップの方に

『アウター濡れてますよ💦』と言われたので

『あ、カッパ代わりなのでいいんですニコニコ

って返事したら


まさに


驚き←こんな表情してました笑い泣きw




スウェットですが私が購入したのは売り切れている上、裏毛で裏起毛じゃないんですが、


こちらのスウェットはプリントは同じ柄ですが

裏起毛なので、肌寒いけどニットはもう着たくない今にピッタリだと思います‼️飛び出すハート





この日もピアスは24日20時発売スタート

しおちゃんコラボシールドピアスでしたニコニコ飛び出すハート

カッコよくもあり、レディーライクでもあり♡

ほんとにコーデを選ばないデザインキラキラ



今回ゴールドも追加購入した程使いやすいです!



今日はゴールド着けています♡


【ajiro】

2点以上購入→10%OFFクーポン

3点以上購入で→15%OFFクーポン

使えるので2色買いおすすめです爆笑飛び出すハート



イヤリングバージョンの詳細は

しおちゃんブログでご確認くださいニコニコラブラブ



イヤリングバージョン詳細




リング



コラボリングは20%OFFクーポン使えます!





それでは

読んで下さりありがとうございましたびっくりマーク




サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》