見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






昨日はみんなとお仕事で東京まで行って来ました🗼


向かった先は


Amebaブランド『me&Re』

1周年記念イベント


でしたキラキラ




me&Reとは

先日の記事に登場している新田仁美先生とAmebaが共同開発したゆらぎに着目し履き心地を追求したガードルのブランドですびっくりマーク








素敵なおもてなしの準備を色々して下さっていて

乾杯はシャンパン…ではなくアップルタイザー飛び出すハート


お花か浮かんでいて可愛いくてテンション⤴︎⤴︎✨



浮かれに行っただけでわけではありませんよ笑い



ブランド立ち上げまでの歩みや、

ガードルを作ると決まってからの開発や道のりなどを新田先生やAmebaスタッフさんから直接

エピソードをお聞きしてきました!


例えばガードルを作る前に何が気になっているかをアンケート調査して、

みんなの求めているものを追求したりもしたそうです

98%がぽっこりお腹や、骨盤周りがNo.1‼️

私もまさにそうなので思わず『そうそう‼️』と声を出してしまいました笑


そしてme&Reガードルは

穿く事によって気持ちが変わり
穿き続ける事によって
体の使い方が変わる

そんなガードルを目指して誕生したそうです!


だからこんなに心地よい穿き心地なんだと
知る事ができましたびっくりマーク

イベントの後はトップブロガー、オフィシャルブロガーの皆さんと懇親会キラキラ

ワイワイ楽しくてあっという間な時間でした爆笑






イベント後、
新幹線の時間まで少し時間があったので
えっちゃんに素敵なブランドのPOPUPに連れて行ってくれました笑



『Cajess 』のPOPUP

お洋服達も素敵でしたが、ディレクターのなつみさんはじめスタッフの皆さん全員素敵な方ばかりで💓

束の間の時間でしたがお話できて

可愛いお洋服ゲットできて幸せタイムでした♡



この日のコーデ

jacket…BAYCREWS

tops…Bonjoursagan

pants…UNIQLO

bag…MM6

boots…MaisonMargiela



ナイロンジャケットをトップス代わりにして

上からジャケット羽織りましたびっくりマーク






ピアスはもちろんしおちゃんピアス!

みんなも笑





こうして今回もバタバターっと東京を後にしましたが帰りの新幹線では


しおり嫁ってぃになる。


珍しく顔出しNG出た笑い泣き



トレンドのアンテナが敏感なしおちゃん。

実はトレンド兆しらしいヘアバンドを持参していたらしいんですが恥ずかしくてつけられへんかってんと帰りに照れくさそうに着けて可愛いかった泣き笑いラブラブ


さすがしおちゃん♡

照れくさそうにしてたけどカッコよくつけてましたよびっくりマーク

嫁ってぃ。しおり



そして、普段は1番のしっかりものの

えりちゃんですが、、



約2時間ジャケットを踏んづけて座っていた為


シッワシワ笑い泣き笑


しかも手荷物忘れて降りそうになるし笑

⬆︎これえりちゃん多いですw



最後までワチャワチャで帰りました泣き笑い





それでは

読んで下さりありがとうございましたびっくりマーク



サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》