見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






コーデですびっくりマーク


数日前のコーデ


outer…無印良品

shirt…ur’s 

pants…canaljean 

pumps…turn.×coco-eririko

bag…MM6



シンプルなデザインのアウターは

無印良品購入したSALE品びっくりマーク

身長162㎝でLサイズを購入しましたが適度なゆったり具合でシルエットも可愛いかったですニコニコ


サラッとした生地で春アウターにピッタリびっくりマーク


と言いたい所ですが、、、



実は




内側が中綿なんです笑い泣き


ライトダウンぐらいの厚みのない中綿なんですけど見た目より数倍防寒力あるんです



ここ最近の寒の戻りどころか寒波??の寒さに

ほんとに参りそうだったのでこのアウターを見つけた時


コレや‼️

こんなん欲しかってん赤ちゃんぴえんキラキラキラキラ


と飛びついたんですけど


今日のお散歩🐶の時『暑っ』って思わず口にしたほどビックリするぐらいの気温の上がりっぷりネガティブ



おそらく秋までほぼ出番ないやろなーネガティブ


ほんとにもっと早く出合いたかった〜〜



一応、商品タグ載せときます泣き笑い







沢山のレビューありがとうございます😊
店舗さんと次に活かせるようしっかり読ませて頂いています!





さて♡


今夜絶対見ると決めているテレビ番組びっくりマークびっくりマーク



愛ちゃんが出演する

ウワサのお客さま爆笑飛び出すハート


愛ちゃんこの番組になんと3回目の出演‼️


凄い〜凄すぎる〜おねがいキラキラ


UNIQLOのマストバイ商品などを紹介してくれるそうなので必須ですよー‼️爆笑飛び出すハート


関西では

関西テレビで20時からになってました。

愛ちゃん出演は20時半頃らしいので

リアルタイムで見れると思うびっくりマーク



詳細は愛ちゃんのブログでキラキラ

愛ちゃんブログ



ではでは

読んで下さりありがとうございましたニコニコ


サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》