見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨







コーデですニコニコ


tops…ANME

スカート…andMe

sneaker…asics


このスウェットでしてみたかった

レディーライクなスカート合わせコーデびっくりマーク



以前はジャケットに合わせましたニコニコ





両サイドにスマホが入るサイズのポケットついてるのでお散歩の時はbag無しで行けます照れ


スカートもandMe


こちらもポケットついてます!


andMe

明日20時から使える全品対象

30%OFFクーポン出ています!!

※クーポンはショップページで取得可能です!




そして足元は流行ってもないけどなぜか惹かれた

asicsのスニーカーびっくりマーク




スカートコーデの時にブーツ的な感じで合わせられるハイカットが欲しいなと探していたら

このスニーカーに出会ったけどasics買うの何十年振りやろ❓❓


ボリュームスニーカーの割には強い主張がなくて

すっごく可愛いラブラブ



履き心地も柔らかくてくるぶし擦れる事もないしインソールのクッション性が高くて大満足💯✨


私は普段のサイズ感でちょうど良かったです!




でも、やっぱり靴ひも面倒なので伸びるタイプに

付け替えます笑い


今はこんな便利過ぎる‼︎

これ明日のマラソンで買います!



普通のスニーカーとのバランスが難しいスカートに

丈もボリュームもピッタリです指差し


スウェット1枚だけのコーデに見えますが、、


スウェット1枚じゃ肌寒いし

かと言ってヒートテックは暑いし…


って、ほんまに気温の上がりっぷりが急過ぎて

結局あったかくなっても何着ていいか迷子もやもや


で!

そんな時の体温調整にピッタリだったのが

この大バズりプチプラシアートップス‼️



厚みのある適度な透け素材なので
まだこれ1枚で着るのは寒いけど(若い子はスケスケ着てたw)
中に着ると適度な防寒になってちょうどいいです❗️


袖とかからあえてクシュッと出しても可愛いのも

シアーの良い所照れラブラブ







別の日もこのトップスに軽めのアウターを羽織って

ちょうど良かった!

カラバリ豊富なのもいいですよね❣️


なので私は8色持ってます笑い



が、新色出たりするので

これからまだ増えるかも笑





outer…clane 

pants…UNIQLO


パンプスはtukn.さんとのコラボのものです!



4/10頃納期分→先週発送済み

4/25頃納期分→15日頃発送予定


となっています!

G.Wまでに馴染ませてお出かけして下さると嬉しいです😊






明日から楽天マラソンです🏃‍♀️

⬇︎エントリースタートしていますびっくりマーク

イベントバナー

 




それでは

読んで下さりありがとうございましたびっくりマーク


サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》