見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






PRのお仕事で


明日20時発売スタート

for/c ×ドキ子ちゃんコラボ


Wポケットシャツ(PR)


をお試しさせて頂きました‼️



ピンクをセレクトさせて頂いたんですが

めちゃくちゃ優しく肌のトーンを上げてくれるような柔らかい色味でホントに可愛いです目がハート


身長162㎝でLサイズ着用



お尻がスッポリ隠れるサイズ感で羽織りとしてもピッタリなサイズ感でしたニコニコ



そして40代には嬉しい適度な透け感!


インナーは透けるけどボディーラインは

ハッキリ見えないので抜け感は出るけど

露出感は控えめで品良くトレンド楽しめます飛び出すハート


蓋付きWポケットがポイントになって可愛い🫶


さらに


シワになり難く、UV加工機能付き‼️



旅行や紫外線対策など

これからのシーズンにピッタリなシャツですニコニコ



届くまでに1つ不安だったのが肌触り


シアータイプのシャツは化学繊維感を感じやすいものが多いのでこちらもそうかも…と思いきや‼️


滑らかで柔らかくザラザラ感が無いので

肌触り凄く良くて感動レベルでしたお願い飛び出すハート



こちらのシャツ含め

for/cは

明日20時から利用可能

2時間限定30%OFFクーポン使えます‼️

※3000円以上購入で利用可能

(クーポンは既にショップページで取得できるようになっています)



あとこの後

18時から23時59分まで利用可能

1点につき55%OFFクーポン使える対象商品

がありますびっくり‼️



 


 


 


今から使える商品ばかり‼️びっくり

私も何か狙お笑



⬇︎エントリースタートしてます!

イベントバナー

 



それでは

読んで下さりありがとうございましたびっくりマーク




サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》