見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





先日チラッと言っていた

待望のクーポン出ましたー‼️



宅配クリーニング

半額クーポン‼️



専用の袋が送られて来て集荷してもらって

後は秋まで保管してもらって

希望期間にクリーニング済みの衣類が送られて来るんです。


有り難いでしかないシステム✨


今までクリーニング屋さんにまとめて持って行かないから何回かに分けて持って行き、

数日後取りに行くけどフカフカになった衣類は

更にボリュームアップして帰って来るから

持ち帰るのも一苦労アセアセ



そして

その嵩張る衣類の仕舞うスペース…


ないーーーえーんえーんえーんえーん




っていうあの手間とイライラが完全に無くなる‼️




今年も絶対利用します爆笑‼️




が、ちょっと待って。。




⬇︎この半額クーポン出てる商品ページと


⬇︎この1500円OFFクーポン出てる商品

違いある?とめっちゃ比較してみたら
高級衣料(10万円以上)の品対応か否か。


我が家そんな高級なお洋服ない泣き笑い

そしたら1500円OFFクーポン出てる商品ページの方がお得やんキョロキョロ‼️


15点や20点も半額クーポン出ているのは高級衣料対応ページになっていますねキョロキョロ


違いは高級衣料対応かと


保管ありか無しかも違いがあるので

気をつけて注文しないとですねキョロキョロアセアセアセアセ 



もうちょっと商品ページを

違いわかりやすい表記にして欲しい…


 


と、言う事で
昨年30点お願いして(干す場所に困るニットもいれました)高級衣料が無い我が家は

15点迄詰め放題(保管あり)高級衣料不可
⬇︎こちらを1500円クーポン使う為に1点ずつ注文しました!



ご利用ご検討されてる方は

気をつけてご注文をー指差し


(全くPRとかではないですw)



今日はポイントアップDAY‼️キラキラ

イベントバナー

 


今日中に購入がおすすめですニコニコ



ふるさと納税もポイントアップDAYにします!


このホタテは切らせれないぐらい我が家の食卓の味方✨




ではではーバイバイ









サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》