見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





コーデですニコニコ



tops、pants…UNIQLO

outer…credona (昨年購入)

sneaker…adidas


パンツはUNIQLO先生愛ちゃんイチオシ

ドレープデニムタックパンツびっくりマーク




先日のコーデはこちら


デニムなので生地はしっかりてるけど

柔らかいので動きやすくてホントに履き心地良い‼︎

身長162㎝でMを腰履きしています。

裾のたるみ感がちょうどいいですニコニコ



アクセサリー

ピアスはいつもの笑







お散歩には帽子がマストな時期になりましたが

額部分の汚れがきになるので


今年はこちら買ってみましたびっくりマーク



結果凄く良くておすすめ‼️爆笑飛び出すハート

柔らかい不織布素材で額に当たっても

痛いなどの違和感を感じ難いし、フワッとしてるけど薄手なので被り心地が変わる事もないので

リピ確定商品ですニコニコキラキラ

(シャツの襟汚れ防止にも使えるそうです!)



このサングラスも

伊達メガネぐらい気取った感じなく着けられるのでおすすめなんですが、



来月発売のオトナMUSE6月号の付録の

サングラスも気になっていてキョロキョロびっくりマーク


今月号の付録はイマイチでしたw(あくまで個人的な意見です)



一見、形のキレイなシンプルサングラスだけど、


⬇︎見て‼️



紫外線に反応してレンズの色の濃さが変わる


そうなんです‼️びっくり


これめっちゃ便利そう‼️



と、言う事で

来月号は付録目当てで購入予定です笑い




それでは

読んで下さりありがとうございましたニコニコ




ルームウェアの衣替えにぜひ♡

【coco-eririko × ベルメゾン】ROOMコラボ ルームウェア 綿混チュニック&センターシームパンツ 上下セット おしゃれ ゆったり ルームウェア チュニック 上下 パジャマ セット 春 ルームウェア レディース 綿混 コットン やわらか 部屋着 ワンマイルウェア





サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》