見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





 

コーデですニコニコ



shirt…Kirakirashop 

skirt…meri 

pumps…tukn.×coco-eririko

bag…manimaris 


シャツは前回のマラソンで購入したもので

着心地もいいし、着映えするし







これ1枚でコーデが完成するので今の時期の時短コーデにピッタリですニコニコびっくりマーク



現在

マラソンSALE限定30%OFFになっています飛び出すハート



しかもハイウエストの位置から切り替えになっているのでスタイルアップ見えも指差しキラキラ

この状態は1度洗濯した状態‼️

ほんとにアイロン要らずです拍手キラキラ





【tukn.】

10〜20%OFFクーポンありますニコニコ飛び出すハート




ピアスはまたまたドキ×しおコラボをドッキングさせましたラブラブ

【楽天ランキング1位】【shioriさんコラボ】 S008 ピアス イヤリング 大ぶり フープ ゴールド シルバー ステンレス アレルギー対応 ギフト プレゼント シンプル オフィス おしゃれ 個性 上品 カジュアル 両耳販売 ajiro×【yuki(ドキ子さん)ROOMコラボ】\楽天ランキング1位/ S004 ピアス イヤリング ドロップ カラーストーン ステンレス イエロー パープル ホワイト 華奢 揺れる 2way ミニピアス オフィス 両耳用 2個売り ajiro

Ajiro

2点以上購入→10%OFFクーポン使えます❗️


リング 指輪 eri.さんコラボ ROOMコラボ 豆 方型リング フォークリング 調整可 ハワイアン サージカルステンレス ステンレス シルバー ゴールド k18 仕上 金属アレルギー 対応 リング ニッケルフリー アクセサリー 誕生日プレゼント レディース シンプル 母の日 kikiyaリング 指輪 coco-eririkoさんコラボ ROOMコラボ 太め オープンリング シンプル レディース ニッケルフリー デザイン アクセサリー 金属アレルギー 対応 リング プラチナ ゴールド k18 仕上 クリスマス 母の日 誕生日 プレゼント レディース シンプル ジュエリー kikiya

KIKIYA 

本日限定全品対象40%OFFクーポン使えます❗️


\2点で20%OFFクーポン有/リング 指輪 レディース 太め ファッションリング 女性 アクセサリー ゴールド ニュアンス ラインリング サージカルステンレス 指輪 金属アレルギー対応 大きめ 大ぶり 個性的 変形 11号 13号 15号 おしゃれ かわいい 大人 カジュアル

アバスク

2点以上購入20%OFFクーポンあり❗️





昨日からスタートした楽天マラソンですが…
スタートの頃、寝落ちしてしまい色々クーポン使い損ねました悲しい

しかし!!

今日はポイントアップDAY‼️
イベントバナー

 


ポイントアップに加えて今日も使えるお得なクーポン出てるショップでお買い物しましたニコニコ




娘達の部屋を片付けたくてこちらを購入してみました

20%OFFクーポン出てます❗️




こちらはクーポンとか無かったんですけど

お散歩時のガチめの紫外線対策品として買ってみましたw

こちらの商品口元が立体的になっているので着け心地に期待さしています❣️



アンドミーでこちらのカーディガン

ブラック、グレー2色買いしました!


30%OFFクーポン使えます!


イーザッカマニアでこちら2点

25%OFFクーポン使えました‼️


シャツは汗染み防止らしく!ブルーシャツが好きだけど

汗ばむ時期はリアルに汗染み気になって避けがちだったので

かなり期待しています‼️Tシャツは白地に黒のロゴデザインのものを購入。白地×黒ロゴTは何枚あっても困らない👍


ワンピスターでこちらのチュールドッキングTを購入


今日は45%OFFクーポン使えます!






それでは最後まで

読んで下さりありがとうございましたニコニコ




サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》