見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






コーデですニコニコ



blouse…Callarus×coco-eririko

pants…UNIQLO

vest…AMELY

pumps… tukn.×coco-eririko

bag…MM6


ブラウスはこちらのスーツセットのもの!


ハレの日終えた後もぜひ着回して

愛用してくださると嬉しいです






コラボセットのブラウスに合わせているのは

⬇︎こちらのチュールフリンジベスト指差し飛び出すハート



半額クーポン出てます‼️


羽織っただけで

コーデが凄く華やかになりますニコニコ飛び出すハート



前後2way仕様でボタンは2個のみついている

デザイン気づき

レビューに網目が丸見えと書いてましたが

確かに丸見えですが、

私はボリューム的にこれでちょうどよく感じますニコニコ


ただ、

アームホールが思ったより締まっていたので

厚手のものや、ボリュームあるものとは相性がイマイチかな〜煽り


それでも

出先の店員さんに


「めっちゃ可愛い‼️物凄くオシャレ‼️」


と褒めて貰えたので大満足です爆笑飛び出すハート



アクセサリー









それでは

読んでくださりありがとうございましたニコニコ








サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》