見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






昨日はいつメンと東京出張へ🗼


今回は

Ameba20周年記念イベントキラキラ

【写真左から】しお、ここちゃん、イケメン(アメバスタッフさん)、えっちゃん、えりちゃん、私



Amebaさん20周年おめでとうございますキラキラ



会場内は沢山のAmebaブロガーさんで溢れていて顔出しNGの方も沢山いらっしゃった為

会場内の画像は割愛させて頂きますが


沢山のブースがありとてもにぎわっていました‼️




オギャドキちゃんとありんこちゃんも

朝からずっとブースに立って頑張っていました!

お疲れ様ーおねがい‼️



イベントの後はnae.の受注会へダッシュ



私の中でnae.と言ったらこのデニムびっくりマーク

今回light blueを追加購入予定でしたが

さすが…

人気過ぎて売り切れてしまってました笑い泣き


デニムは残念だったけど


こちらのタックが美しいボトムスに出会い

オーダーして来ました飛び出すハート

届くのが楽しみですニコニコ飛び出すハート


nae.




プレスのyuさんと📷

可愛いし、お人柄もとーっても素敵な方でした♡



この日のコーデ

ジャケット…baycrews 

ブラウス…Dolce.

デニム…nae.

サンダル…DONOBAN×しおちゃんコラボ


  

しおちゃんと髪型とジャケットが被ってました笑い



この日はサンダルだったし

かなり歩くのはわかっていたので帰りは絶対浮腫むと見越して


お仕事でお試しさせて頂いた

着圧ソックスを持参して

帰りの新幹線で履いていました‼️


新大阪に着くまでこれを履いていたので

新幹線降りる頃にはスッキリ感がニコニコキラキラ


足はテーブルに乗せず浮かせてますよ



着圧シェイプソックスです!(PR)


こちらの着圧ソックスは奈良県産キラキラ

 



品質にとても拘って作られていて



使用している素材には綿も含まれているので

着圧ソックスに多いシャリっとした肌触りではなく

しっとり感のような柔らかさを感じる肌触りなのが凄く好きですニコニコ飛び出すハート


シニア層も履きやすいよう
ゴム口をゆったりした作りになっているので

長時間履いていてもゴム口部分が痛くなりにくいんです!

疲れが取れ切れていなかったので今日も1日履いていましたが本当に快適な履き心地照れ

冷え防止にもなるし、消臭機能もある

至れり尽くせりなソックスです!



5月1日まで50%OFFクーポンでています‼️






あと!
買い逃して悔やんでいた
evernavyのテレコリブロンTが再販していてると
えりちゃん、しおちゃんが教えてくれて😆‼️

もう即、白と黒ポチりました!



それでは

読んで下さりありがとうございましたニコニコ



サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》