見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






コーデですニコニコ


shirt…イーザッカマニア

pants…bonjoursagan

pumps…tukn.×coco-eririko

bag…MM6





一見シンプルシャツなんですが

実は

めちゃくちゃ嬉しい機能付きのシャツなんです爆笑



汗じみ防止機能&UVカット機能付き‼️




シャツ大好きだし、

これからの日焼け対策にも使いやすいんですが、


汗じみが気になってネガティブ


特に今回着ているブルーなどカラーものなんて

脇汗出たら


『さぁ、ご覧下さい💁‍♀️』


ってアピってるんかぐらい目立ちますよね泣き笑いアセアセ



その悩みがこちらのシャツなら通常のシャツより

気にしなくて済むんです😭✨

この日はそんなに暑くなかったので

実力をガッツリ確認はできなかったんですが

UVカット機能も付いてるし、

バンドカラーでなかなかカバーし難いうなじの日焼け対策にもなるし

大きなポケットデザインも可愛いくて気に入っているので色違いで揃えようか検討中です看板持ち飛び出すハート



アクセサリー






汗じみ防止機能っていいキラキラ


と、思っていたところ!!




汗じみ防止機能付きのトップスをroomのPRのお仕事でお試しさせて頂く機会頂きましたラブ飛び出すハート


汗ジミ防止&消臭機能付きドルマンカットソー

(PR)


です!


汗じみ防止も有り難いんですが、


まずめっちゃ着痩せ力が凄くて驚き飛び出すハート飛び出すハート


ドルマンデザインなので半袖だけど

二の腕の存在を完全に消してくれるデザインになっていて、


正面からも



横からも


後ろからも‼️

二の腕のシルエットが完全に隠れる目がハート飛び出すハート

なんなら肘のたるみと黒ずみも😂



汗ジミ防止してくれて気になる部分隠してくれて

消臭機能も付いてるって

嬉し過ぎませんか?!びっくり

今回お試しさせて頂いたのがホワイトですが

しっかりした生地なのでそこまで透け感もなく。

でも

サラッとしていて、シワになり難いので

旅行にもピッタリそうですラブびっくりマーク








明日から楽天マラソンキョロキョロハッ

イベントバナー

 今月3回目‼️

エントリースタートしてます!




それでは

読んでくださりありがとうございましたびっくりマーク





サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》