見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





イベントバナー

 

本日ポイントアップDAYびっくりマーク

イベントバナー

 



PRでお試しさせて頂いた商品なんですが、


かなり希望が持てるなって

思えたので少し熱めに語りたいと思います炎




歳を重ねて行く事は何やら自分で勝手に

もっと若かったらな〜。

と諦めな思考になったりはするもののキョロキョロw


悪くない歳の重ね方をしていると思える現状でもあるので嫌ではないと思っていますが


1つだけ。


皮膚の衰え


は、嫌です真顔



40代後半が20代のようにピチピチしていたら

違和感しかないので多少のシワがある方が良いとは思うけど、


できるだけ


「実年齢に歯向かって行きたい」


と思っているので

顔は色々頑張ってます!


けど、


手はなかなか年齢を隠せない悲しい



マメにハンドクリームも塗るし、

ネイルオイルも塗るし、

食器洗いの際はゴム手袋するし、



でもシワシワ悲しい



なのでここ数年

どうしたらええねんって悩んでました🥲




そんな時にお仕事でご紹介して頂いたのが


こちらのSiro jam


PR



他のハンドケア品とさほど変わらないのでは?…と思っていたんですが、


先にお値段言いますね。


25g/5192円します不安びっくりマークびっくりマーク


お値段にビックリ!!


同時にそれほどの期待が持てるのではとも思って商品詳細読んで見たんです。


で、使ってみたい‼️


となり、お仕事引き受けさせて頂く事にしました!






こんな悩み…

あるある😭

私は血管とシワが気になってます😭💦



Sirojamは


✔︎3種のコラーゲンと3種のセラミド配合

✔︎ナイアシンアミド(メラニンを仰制成分)

✔︎3種のオーガニックオイル


が含まれいて


テクスチャーは感触はジェルですが

伸ばして行くうちにオイルのような質感に変わって行く感じで


こんなテクスチャー初めて‼️びっくり飛び出すハート


伸びが良く伸ばした後もベタつき難く

サラッとしてるのにちょっとホカホカっとしたようなしっとりさが乾燥気になる爪周りにもしばらく留まってくれている様なつけ心地目がハート


なので

寝る前の手のケアのルーティーンはネイルオイル使わず

この美容液だけになり簡単ケアに変わりましたニコニコ



まだ使い出したばかりなので肌のトーンの変化などは感じませんが気持ちの問題もあるかもですが

気付けば


自分の手に自信が持てるようになってきた気がする

ので、

期待を持って使い続けてみたい美容液だと思いました‼️



こちらの美容液が

楽天マラソン中お得に購入できますびっくりマーク




イベントバナー

 1日1回少量の使用でいいのでそんなに減りは早くないけど、

気軽に手を出せるお値段ではないので

お得な時に買い足しておこうと思いますニコニコ




それでは

読んでいただきありがとうございました


サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》