見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨




今日はポイントアップデー

イベントバナー

 




コーデですニコニコ


tops…for/c

one-piece…RE:EDIT 

pumps…tukn.×coco-eririko


予約購入していたfor/cのトップスは

袖が思いっきり長いのが可愛いし

縦ラインが強調されて細見えもする飛び出すハート




身頃のショート丈とのバランスが

凄く可愛いです爆笑飛び出すハート


合わせたワンピースはこの時のもの


ホルターネックデザインなので透けて見えた時技あり感出ますグッ

トップスもうちょい薄手でも良かったなw



シルバーのエコバッグは

ペラペラ具合が理想的で大満足でした!


しかもコンパクトに畳めるので持ち運びやすくて

かなり小さなバッグにも入って便利ですびっくりマーク








今日はえりちゃん、しおちゃんと

お買い物に行ってたんですが、



2人が揃ってめっちゃいいで!と勧めてくれた

こちらのパンツ買ってみました‼️

【24H限定:1枚1,690円!2枚購入クーポンで】【楽天一位】 さらてろ 春 ワイドパンツ ポケット付き レディース ロング ワンマイルウェア 低身長 高身長 ワイド ゆったり 大きいサイズ 小さい センタープレス【 さらてろピンタックセンタープレスワイドパンツ 】

しおちゃんおすすめで

丈長めMにしてみましたびっくりマーク






今日のお買い物の事については

また改めて書きますニコニコ



それでは

読んで頂きありがとうございましたびっくりマーク




サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》