こんばんわ、ご無沙汰しておりました。

だんなさんの実家に来ております。

そのためどうもサボりがちでした。。。

岐阜県の高山市というところにきております。

昼間はとっても暑いのですが、夜と朝は涼しくて少しは過ごしやすいです。

高山に来ると美味しいものがたくさんあるので、太って帰る事が多いのでした(笑)

今回も「お盆だから!」と飛騨牛の美味しいところを買っておいてくれていました。

それを炭で焼いて食べたのですが、とろけました。キラキラ

あと野菜もとても美味しいので、帰りに買い込んで帰るつもりです(^~^)

今日は昼間に「位山」というパワースポットに行ってきました!

残念ながら熊が出るらしく途中までしかいけなかったのですが

とても気持ちがリフレッシュできたし、「気」のチャージも沢山できたようで

体全体が暖かくなり、手の周りに見えるオーラもいつもより大きかったです。

帰宅後家族にロミロミをしてあげたのですが、そのまま爆睡していました。

おばあちゃんが腰が痛いと言っていたので、気を当ててあげたところ

「痛くなくなった」と喜んでいました。お役に立ててよかったです!

お休みが明日までなので、明日には帰るのですが

帰りの渋滞が非常に心配です。。。何時に藤沢にたどり着くことやら。。。

皆様もよいお盆休みを!