本日はとっても嬉しいことがありました。

なんとHULA HEAVEN! の取材を受けちゃいました~音譜


春号でちょうど湘南特集のコーナーがあるのですが

そこで紹介されるそうです。有難いお話です虹


編集の方とカメラマンの方がいらしたのですが

お二人ともとてもフレンドリーでいい方だったので

すごく楽しい感じで、取材は進みました。


しかし、インタビューなんて初めて受けるので

すごぉく緊張しました~あせる

お話してて、何をしゃべっているか解らなくなる位でした(笑)


サロンの内装もとてもお褒め頂いて嬉しかったですラブラブ!


編集の方がだいぶお疲れのご様子だったので

手を少々ほぐして差し上げたら、すごく喜んでいただけました。

今度、個人的にロミを受けに来てくださるそうですドキドキ


今回の取材に当たって、師匠の名前を出しても良いかどうかの

確認のお電話をしてみたところ、ちょうど師匠も

「先生が誰かってわかったほうがいいだろうから」と名前を出して

いいよ~との電話をしようと思っていたとのこと。

あらら、以心伝心ですか(笑)


以前は師匠の名前を使って、商売をしようとしているような人達がいて

すごくいやな思いをしたそうです。

そのために名前は使って欲しくないと思っていたようなのです。

私のことはだいぶ認めてくれたんだな~と思い、改めて感激しましたニコニコ


  師匠が紹介されているページです⇒虹