image

 

こんばんは、平野真理子です。

 

昨日から雪で外は真っ白。

この時期になると、外に出たくなくなって

引きこもりがちになります。

 

 

だって、道路が凍って怖いんだもん。

(一度、廃車にしてるし。。。)

 

 

なので、イヤだなーばっかり言ってたのですが

ちょっと待てよと思い

雪を受け入れてみることにしました。

 

 

イヤじゃないことにしてみたら

雪の影響がどのように変わるのか。

 

image

 

今日はいつものような閉塞感は感じずに

普通に一日を過ごすことが出来てる。

 

 

閉じ込められてる感って

ホントストレスで体に悪い(笑)のですが

それを感じないだけでも、幸せかも♡

 

 

自分の中の、思い込みをちょっとづつ

変えていけば、自分を取り巻く環境も

変わってくる。

 

 

イヤがイヤじゃなくなり。

ダメがダメでなくなる。

 

 

そこに囚われない自分になれる。

それってすごく自由なことなんだと思うのです。

 

 

お問い合わせはこちらからどうぞ。

 

今のあなたに必要な一言メッセージを

プレゼント。LINE@はこちらから。

 

ID:oiaiolima

友だち追加