こんばんは。平野真理子です。

 

先日、人に対してすごくイラっとしたことが

あったのです。

 

 

落ち着いてから、

なぜ、あんなにイラっとしたのか

考察してみると。。。

 

 

・自分の大事にしていることに気づく

・それが自分の素晴らしさだと気づく

・人と違うことを受け入れることが出来た

・未だに人と比べている自分に気づく

・自分は自分で素晴らしいって思えた

 

 

なーんていう答えにたどり着くことが

できました。

 

イラっとすることを悪者にしちゃうと

気づけないことですよね。

 

 

ネガティブな感情は

自分の本来の姿とずれている時に

発生するアラートです。

 

 

「今、ずれてるよー。本当はどうしたいの?

何が好きなの?どうありたいの?」を

知るためのチャンス。

 

 

これを逃さずに活用出来ると

自分がどうしたいかが自然と見えてくるはず。

 

 

頭だけで考えずに

ノートに書き出したり

誰かに相談してみるのも良いかも。

 

 

今回、解決のきっかけをくれた

Oさんありがとうございました♡

 

 

「私はもっと沢山の人と

この感覚をわかちあいたい。」

この想いが強すぎて、変なところで

イラっとしちゃうことがわかりました。

 

 

そのこだわりを手放したらすぐに

分かち合える場所が用意されるミラクルな

おまけ付きです。

 

 

ぜひ、一度お試し下さい!

あなたにもミラクルな体験が訪れますよ♡

 

やり方がわからないという方は

是非、セッションにいらしてみて下さいね。

 

 

お問い合わせはこちらからどうぞ。

 

今のあなたに必要な一言メッセージを

プレゼント。LINE@はこちらから。

 

ID:oiaiolima

友だち追加