{43AC3954-9848-4040-9AF9-8FD3E85A9D9A}


こんばんは。平野真理子です。


昨日は名古屋でお友達と忘年会♡
みなさん、自分で事業をされている方なので
色々なお話を伺って
すごく身のある時間になりました。


仕事のできる人は遊びも一生懸命。
さりげないおもてなしと
気遣いを気負わずに出来る
ジェントルマン達。


はじめてお会いする方もいましたが
緊張せずにすぐに馴染ませて
下さる優しさが嬉しかったです。


久しぶりの飲み会で疲れた顔をしてますが
来年の新しい仕事について
妄想を広げながら
家路につきました。


この一年、周りの環境が激変して
益々、自分らしく仕事が出来るようになったのは
自分で環境を変えるチャレンジをしたから。
最初はすごく怖かったこど(笑)


でも、そこからチャンスをいっぱい
もらいました。


怖いから諦めるのか
怖いけどチャレンジするのかで
全く違う世界が待ってるということと


失敗しても大丈夫!
またチャレンジすればOKということを
優しいサポートの中で体験できたので
安心してチャレンジ出来ました。


来年はこのご恩を
同じように怖がっている方に
送りたいなと思ってます♡




お問い合わせはこちらからどうぞ。

 

今のあなたに必要な一言メッセージを

プレゼント。LINE@はこちらから。

 

ID:oiaiolima

友だち追加