image

 

こんばんは。平野真理子です。

 

 

先日、名古屋に行った際に

この本に紹介されていた内容を実行してきました♡

 

 

その内容は。。。

「魅力を見つけるために、男性にメイクをしてもらう」

 

 

確かに、男性目線で見てもらった方が

自分とは違う視点で見てもらえて

新鮮だし、男性受けが良くなるはず。

 

 

名古屋の高島屋に行きましたら

ちょうどDiorでメイクイベントをやっていて

若くて優しいイケメンにメイクを

してもらってきました♡

 

 

きっと女性ホルモン出まくっていたはず(笑)

 

 

色々メイクをして頂いて

ネギをしょった鴨になって

口紅とアイシャドーをお買い上げ。

 

 

自分では選ばないような色の口紅と

アイシャドーの素敵な使い方を

教えてもらえて大満足。

 

 

こちらの本にはそんな色々な

魅力の見つけ方が書かれていました♡

 

 

最近、すごく買って良かったと思う一冊。

更に、素敵になりたい方は

是非、買うべし!

 

絶対に可愛くなれるはずだから♡

 

 

 

お問い合わせはこちらからどうぞ。

 

今のあなたに必要な一言メッセージを

プレゼント。LINE@はこちらから。

 

ID:oiaiolima

友だち追加