{A6DD5B16-BE78-4D66-BBB7-4E4ABCCF1689}

こんばんは。平野真理子です。


お友達の奈緒美ちゃんの家に行くと
いつもこちらのワンコさんにロミロミを
ねだられます(笑)


私の前に座って、「お願いしまーす♡」と。


おしゃべりしながらずっとロミロミ。
うっとりしながら、うけてくれるから
ずっとしてしまう。。。


おねだり上手さんですね♡


うちの猫も大好きなロミロミ。
手から色々なものが伝わりあって、
お互いにすごく癒されます。


愛情を言葉で表現するのが苦手な人は
マッサージで伝えるのもありですよ(^-^)


抵抗がある方はまずはペットやお子さんから。
旦那さんにもとっても喜んでもらえるから
是非、試してみて下さいね♡


お問い合わせはこちらからどうぞ。

 

今のあなたに必要な一言メッセージを

プレゼント。LINE@はこちらから。

 

ID:oiaiolima

友だち追加