{332F830F-23C5-460A-AE9D-25924FF8FEC8}

こんばんは。平野真理子です。


今日は地元の福祉センターに
ご依頼頂いた
胎内記憶のお話し会♡


胎内記憶や
赤ちゃんとのコミュニケーションについて
楽しくお話しさせて頂きました。


お子さんたちもみんないい子で
協力してくれていて、嬉しかったな。


お話し途中に、私のところに
笑顔で何度も来てくれる赤ちゃんもいて
すごく可愛かったです。


お母さん達も大笑いしながら
楽しい時間を過ごして頂けたようで
とても有意義な時間でした。


お子さんたちとの時間が
より楽しいものになっていくお手伝いが
ちょっとでも出来たかなと思います。


私も赤ちゃん達にすごく癒されました♡


本日ご参加頂いた皆さま
ありがとうございました!