image

 

こんばんは。平野真理子です。

 

 

最近、ふと気がつくと

自分が「こうだったらいいなー♡」と思っていることが

すぐに現実に起こることが多いのです。

 

 

仕事も学びも遊びもプライベートも

全部でリクエストが叶ってる。

 

 

手元にあまりお金は残らないけどw

想い通りのことが出来ていて幸せ。

 

 

これって

神様から愛されているってことだよね。

「良くやってるじゃん!はい、ご褒美だよー」って。

 

 

なんだけど

ダメな自分をOKできずに困ってる自分もいます。

 

 

こんなワタシでは愛されない

大事にされない。

受け入れられないって思ってる。

 

 

本当は、

こんなワタシでも愛され、大事にされちゃう。

そのことに心から感謝出来るように。

 

 

なんか失敗した時に

すぐに防御壁をたてないで

テヘペロっていつも出来るように。

 

 

どうせ愛されてるから、しょうがないよね♡

あきらめて、愛されている自分を認めるしかない。

 

 

これがなかなかしぶとくて(笑)

以前に比べたら、すごくマシになったけど

まだまだ!

 

 

「愛されているという事実」を

自分で観測してみようかな。

 

 

今日の愛されポイントとかね。

一日の終わりに振り返ってみるの。

 

 

それを手帳に書いておくとか

専用のノートに書いてみる。

 

 

よし、早速今日から初めてみようっと!

 

image

 

お問い合わせはこちらからどうぞ。

 

今のあなたに必要な一言メッセージを

プレゼント。LINE@はこちらから。

 

ID:oiaiolima

友だち追加