{652D0C45-58B6-4CED-84D7-11C373951DB0}


こんにちは。平野真理子です。


3/24-26まで名古屋出張でした。
今回もご参加頂いた皆様
ありがとうございました。


やっぱり必要なタイミングで
必要なことが起こります。


それをどう受け止めて
どのように行動するか。。。


今回も素晴らしい変化にして頂けるようで
私もとても嬉しく思ってます。


Tさま、頑張って下さいね!
応援しています。


そして今回は自分のアップデートも
してきました。


佐藤青児先生の身体操作講座。


素晴らしく濃い内容で
今までの疑問がクリアになり
自分で考えていた仮説が正しい事を
証明していただいて
新しい技も色々習得してきたのです。


そしてちゃっかり
先生に顔の骨格矯正をして頂いて
その違いにビックリ!


フェイスラインのモッタリ感
目の大きさ
ほうれい線の深さ
顎のライン
目元の小じわ
リフトアップ

と贅沢な施術をして頂いた後は
ほかの皆さんがざわつくくらいの
変わりようでした(笑)


自分でもさらに素敵になるように
セルフケアを頑張ろうと
心に決めましたよー♡


新たな技はセッションにも取り入れて
いきますので、お楽しみに。


正しい位置に戻ると
余計な力が入ってないので
本来の機能を取り戻し
美しくなる。


最近、色々なところで行き着く答え。
今年はこのことを深めていく一年です。