{9A886869-A69E-4444-81FA-B6BEB5A4F3F9}

こんばんは。平野真理子です。


先日の身体操作の講座で
先生が仰っていたことから
素晴らしい気づきを頂きました。


良い状態に整えた後に
「これはどのくらいもちますか?」と
聞かれることが多いとのこと。


先生は
「もたすのではなくて、
これからもっと良くなるんです。」と
答えるそうです。


自分がもっと素晴らしい状態を
イメージしなければ、そこを目指すことは
できずに、今より下がるだけ。


なりたいイメージをありありと
イメージすることが大事だから
自分でイメージするのが難しかったら
ビューティプラスとかで加工するのもあり♡


もたせるのではなく
もっと良い理想の状態を目指す。


ものすごく腑に落ちて
早速、ビューティプラスで少しだけ加工しw
ちょっと先の良い状態を先取りしています。


この考え方に変えたら
早速、色々嬉しいフィードバックを
頂きました。


セルフケアも頑張ります!



☆4/9 ハワイ癒しの聖地からのヒーリング

募集中です。詳しくはこちらから

 

 

お問い合わせはこちらからどうぞ。

 

今のあなたに必要な一言メッセージを

プレゼント。LINE@はこちらから。

 

ID:oiaiolima

友だち追加