{42DD1364-BF1B-4EA1-B468-8027BAABDC57}

こんばんは。平野真理子です。


最近、こちらのサプリメントを飲みはじめて
自分の食生活も改善しています。


そして体の使い方を意識して変えていたら
背中と腕がちょっとスッキリしてきました♡


あと、お腹周りとお尻もかな。
体重は計ってないからわからないけど。。。


更には、バストのカップがあがりました。


どうやら栄養不足で太っていたらしいという
衝撃の事実(笑)


必要なものをきちんと摂取すると
代謝が上がり、身体の機能も改善するようです。


アメリカのサプリだから
一粒が大きいのが難点ですが。。。


しばらく頑張ってみまーす!
夏にはだいぶスッキリしてる予定です♡