こんばんは。平野真理子です。


自分が常識だと思っていた事って
本当は間違っている事が多かったりする。


あと、当たり前とか一般的とかもそう。


先日、ナチュラルクリーニング講座に参加
したのですが、驚愕の事実ばかりで
今までの掃除と洗濯の常識を根底から
覆されました(笑)


習った内容を早速、実践したら
今までずーっと困っていたことが
あっさり解決されました。


掃除は科学、洗濯は数学って
仰っていて、目からウロコが。。。


そう言われたら
科学とか、数学は好きだから
掃除と洗濯が以前より好きになれそう!


自分の常識や当たり前を疑ってみるって
大切なんだなって思いました。


困っていることに適用してみると
答えは簡単に出てくるのかもしれませんね♡



お問い合わせはこちらからどうぞ。

 

今のあなたに必要な一言メッセージを

プレゼント。LINE@はこちらから。

 

ID:oiaiolima

友だち追加