こんばんは。平野真理子です。
 
 
今日は朝からどんよりとしたお天気でしたが
いつの間にかすごく晴れて、暑いくらいに。
 
 
車で走っていたら、すごく気持ちの良い1日でした。
 
 
最初、天気が悪いから出かけるのは
やめようかなと思ったけど
そのまま出かけて正解でした。
 
 
「何を観測するのか?」
それによって、自分と周りは変わって行くのですねぇ。
 
 
今日はとても気持ちのいいドライブ日和にするか
どんより曇って、出かけたくない日にするかは
自分次第。
 
 
で、自分の世界をもっと変えてみようと
今までの枠をぶち破ることをしてきたのです。
 
 
今まで、自分の車を持ったことがなかったけど
さらっと、衝動買い(笑)
 
 
image
 
いえーい、やったーの笑顔。
 
 
怖いことも
不安なことも
どうしようも
全部、実は自分で作り出してる。
 
 
怖い世界なのか
不安な世界なのか
難しい世界なのか
優しくて甘やかされている世界なのか
 
 
どれが好みっていう話。
私はもちろん
優しくて甘やかされている世界が好き!
 
 
世界は自分で変えられるのです♡
 
 

お問い合わせはこちらからどうぞ。

 

今のあなたに必要な一言メッセージを

プレゼント。LINE@はこちらから。

 

ID:oiaiolima

友だち追加