今日は何の日? | 高知の美容師♡長瀧真梨恵のブログ

高知の美容師♡長瀧真梨恵のブログ

高知の美容室
BONNEY で美容師してます(๑˃̵ᴗ˂̵)
美容ネタや日々の事
いろいろ書いていきます(•́⌄•́๑)૭✧
よろしくおねがいします

今日、11月23日はウチのレセプション
りなティの結婚記念日!!
今日の営業後に婚姻届を出しに行くと言ってたので、もう出した事でしょう
          結婚おめでとう♡
{1E159FD5-712E-4F1A-8594-AECA5D606009:01}
♡♡りなティおめでとう♡♡
今日は、良い夫妻の日らしいです。
良い夫妻になってね
ってか良い夫婦の日は知ってたけど、夫妻って。そんなんもあったのね。


そして、話は変わりますが
昨日は良い夫婦の日!以外にも
ツインテールの日
だったらしい。知らなかった

オンラインサロン
マルチバースの全国の美容師さん達は
ツインテールでかなり盛り上がったようで。
何気なく見てたら、衝撃映像が続出だったので
皆さんのブログを貼らせて貰います♡

{B3F05E3A-956D-4568-B6C5-A680AABC1C3F:01}

  原宿・表参道HEYKEL【ヘイケル】真鍋遼太郎さん

 井門竜也さん


今井良治さん

air豹さん

そして、マルチバース主宰
air木村直人さん


皆さん、やり切ってて
最高におもしろい。でもかなりヤバイですねww
マルチバースも楽しい人ばっかりだー

オンラインサロン
マルチバース


では、また明日         まりえ


ご予約は
BONNEYnangoku
088-863-6640

ホームページ

LINEで相談、質問受け付けてます
LINEID marimo.color