寒いから、体の中から温めないとっ!! | 高知の美容師♡長瀧真梨恵のブログ

高知の美容師♡長瀧真梨恵のブログ

高知の美容室
BONNEY で美容師してます(๑˃̵ᴗ˂̵)
美容ネタや日々の事
いろいろ書いていきます(•́⌄•́๑)૭✧
よろしくおねがいします

こんばんはー。まりえです
本格的に寒くなりましたね~
わたくし寒いの本当に苦手です
そこで、この話題

寒い時にはコレ↓
体を温めるケア   再掲です。


今日は、追加で体の中から温める
体を温める食材といえば・・・

生姜(ショウガ)は皆さんご存知かと
でもでも、料理にして食べるって言ってもバリエーション少なくなりません?

後、ぶっちゃけ面倒くさいww

そこで、オススメなのが

ジンジャーシロップ


液体だから、手軽に生姜を取り入れられる。
紅茶に入れたり甘みを足す感じで使ったり

生姜を擦る手間がない面倒くさがり過ぎw

料理をしない人も取り入れやすい。

いろいろ、メリットあります

で、私のオススメのジンジャーシロップは
{24175975-A6CA-49F6-8561-1BF61FF01602:01}



『桐島畑ジンジャーシロップ』

無農薬、有機栽培の生姜で作ったジンジャーシロップ。生姜が辛すぎずちょうど良いです♡

ココからオンラインショップにとべます。↓

お試しあれ。
ちなみに、桐島畑の桐島さんはウチの会社の社長だったりしますw兼業農家ってやつです。社会で習いました。

あっでも、ウチの社長が作ってるからおすすめしてる訳じゃないです。絶対に。

純粋に1ファンです。


後、もうひとつおすすめの体を温めるモノ
それは、まさかの


『薬用養命酒』
{A58896D7-2CAD-4B58-B6ED-39715B7620A7:01}
これは、冗談じゃなく本当に効きます!
ウチの両親が飲んでて、試しに飲んでみてビックリ
飲んで、結構すぐに足先まで温かくなります。
冷え症がひどい方騙されたと思って飲んでみて下さい。
忙しい12月を駆け抜ける美容師の皆さんもぜひ滋養強壮。

マズイけど効くうん。マズイけど。

スタッフにススメたら引かれました。
『それ、おばあちゃんが飲むやつやろ』って。

おばあちゃんじゃなくても飲んでます



ではまた明日
今日も読んでくれてありがとうございます♡明日もお待ちしてますねw!

質問、相談はLINEでどーぞ
LINEID  marimo.color

ご予約は
BONNEYnangoku
ホームページ

Facebook
友達申請もお待ちしてます♡
Twitter

12月のスタッフのお休みはコチラ↓

年内最後の営業は30日で29日の月曜日は定休日とさせて頂いてます!!
ご注意ください。