UVケア大丈夫ですかー? | 高知の美容師♡長瀧真梨恵のブログ

高知の美容師♡長瀧真梨恵のブログ

高知の美容室
BONNEY で美容師してます(๑˃̵ᴗ˂̵)
美容ネタや日々の事
いろいろ書いていきます(•́⌄•́๑)૭✧
よろしくおねがいします

紫外線かなり強くなってきました!!

UVケアは出来てますか??


日焼けして後悔する前に。
シューっとして
紫外線を防ぎましょう!!


今、人気の
MIEUFA
入荷してます☺︎

{21AD872F-7C63-463B-B596-9FE6B195117B:01}

髪だけじゃなく、顔以外のお肌にも使えるのが嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ
香りも選べるので気分で変えてみたりするのも良いですねー(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

普段、香水をつける方や香りがない方が良いって方には
無香料のタイプもあるので大丈夫!!


サンプルもあるのでお好きなモノを選べますよー。
髪のUVケアをしてヘアカラーの色落ちを防ぎましょう♡♡


{91725720-478D-4725-A803-78AF72B781B3:01}

『ボンヌーベル』
高知市帯屋町1-7-16-2

お店の場所はこちら⇩





ホットペッパービューティーからご予約の方
口コミを書いて頂くとクイックヘッドスパorクイックヘアエステ
をサービスしてます!!