ヘンプパウダー! | 高知の美容師♡長瀧真梨恵のブログ

高知の美容師♡長瀧真梨恵のブログ

高知の美容室
BONNEY で美容師してます(๑˃̵ᴗ˂̵)
美容ネタや日々の事
いろいろ書いていきます(•́⌄•́๑)૭✧
よろしくおねがいします

今日から
我が家のスムージーをレベルアップさせました!( ´ ▽ ` )


{8828C151-BFAE-417D-8CEC-8027604D0DBC:01}

マイ定番レシピ
(小松菜orほうれん草、バナナ、リンゴ)
に、この
ヘンプパウダーをプラス!!

ヘンプパウダーは栄養豊富で免疫力を上げてくれたり疲労回復など
ものすごーく
いろいろな効果があるんです!!


詳しく知りたい方はこちらをチェック⇩


私の目的は疲労回復は勿論ですが
何より期待してるのはダイエット効果です(笑)


ヘンプパウダーの味は
見た目と違ってナッツを粉にした感じで、きな粉に似てます☺︎
なので、飲みやすい!

スムージー作るのが面倒くさい!って時に
ヘンプパウダーを豆乳に溶いて飲むとスムージーと変わらないくらい栄養豊富で
腹持ちも良いらしいです!
(店員さん談)



まっ、私はスムージーに入れてるんですけどね。

もうそろそろ、本気でダイエット成功させたいですね(笑)
夏が来る前に(笑)

頑張ります☺︎

ではまたー!
今日はめっちゃくちゃ良い天気で
ほんとに雲ひとつない青空でしたー!
キレイだったー♡♡
{0397DF3B-CCEE-40BF-A733-BC0A38A958EC:01}



『ボンヌーベル』
高知市帯屋町1-7-16-2

お店の場所はこちら⇩





ホットペッパービューティーからご予約の方
口コミを書いて頂くとクイックヘッドスパorクイックヘアエステ
をサービスしてます!!